• 締切済み

富山で食事がしたいのですが

富山市内で彼女と食事に行きたいのですが(デートです) 遠距離恋愛の為、富山に詳しくありません。 火曜日の夜に行きたいのですが、いい店を教えていただけないでしょうか? 和食・洋食・中華・・・ジャンルは問いません。 彼女は30代前半です。 1ヶ月ぶりのデートなので楽しくいける店を教えていただけると 幸いです。 宜しくお願いします!

noname#66549

みんなの回答

• catsamurai
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、駅にも近いのでこの3件のみ行った事がありました。 最初に言えば良かったですね。 申し訳有りませんでした。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お寿司はどうですか? http://www.yumehachi.com/ ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速TELしたのですが、残念ながら9日の火曜日は 定休日でした。 又の機会に行ってみようと思います。