-PR-
解決済み

Flash5で送信ボタンをつけたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.43093
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (21/42)

私は今、Flash5でホームページをつくっているのですが、
画面にプルダウンメニューなどをつけて、ユーザーが記入できるようにアンケートページを制作したのはいいものの、送信ボタンをどのように設定すればいいのか分かりません。
ユーザーがWEBページで記入した情報を送信するには、どう設定したらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

マクロメディア Flashについてのノウハウは下記のメーリングリスト
が有名ですね。高度なテクニックについて、ほぼ確実に回答が得られるようです。
実績のあるメーリングリストフォーラムですから、加入されてはいかがでしょうか?
ご参考まで
お礼コメント
atama

お礼率 50% (21/42)

ご回答ありがとうございました。
こんなサイトが在るとは全然知りませんでした。早速見てみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-23 12:13:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

FS CommandかGetURLを使うはずですが、根本的にCGIとの連携になるのでご利用のサーバーがフォームCGIの利用可能である必要があると思います<私はCGIの知識は無いので。。。

TEKITOUさんの言ってるFlashJapanのMLは日本のトップクリエイターも参加してるので解決しない問題は無いですよ。ただし2000人以上の参加者がいる大規模なMLなので毎日30~50通は必ず配信されますのでそれなりに覚悟しましょう ;^-^)
#かくいう私は読むのが疲れて現在休止してます(笑)
お礼コメント
atama

お礼率 50% (21/42)

ご回答ありがとうございました。
毎日50通もきたら、しんどいですね。でも、早速見てみようと思います。しんどかったら、私もy-ikbサン戦法をとりたいと思っています。また宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-23 12:20:29


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ