解決済み

ホワイトニングの効果!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4302462
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (22/66)

ホワイトエッセンスという歯専門の店でホワイトニングを始めました。
オフィスホワイトニング1回、その後ホームホワイトニングに移り4日経ったところです。

見た目に関して、毎日歯を眺めているので、白さの違いがあまり分からなくなってきました。皆様もそうなのでしょうか。

目標としては見える歯すべて04の明るさまで行きたいです。
今自分で見本と比べて見ると、一番明るい前歯でA1-B2くらいです。
あと1週間で04まであげたいのですが、可能だと思いますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 79% (42/53)

こんばんはanvavaさん
ホワイトニングに関しては個人差があるので一概に言えませんが、色の見本でいうと2つから3つぐらい白くなる様にするのが目標といっていいでしょう。
1週間でどこまで白くなるかは葉の乗やいや体質で、なんともいえませんが、あまり無理して急に白くする必要はないと思います。
というのもあせりすぎると知覚過敏になる(予防のためにシミテクとを使うのもいいでしょう)ことが間々あるからです。
それに、変な例えですが、黒人の歯が異常に白く見える気がしませんか?あれは肌の色が濃いために歯の色が目立ってしまっているのでアンバランスに感じるのです。

あまりあせらずにちょうどいい色あいを選んでくださいね。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

 こんにちは。

 わたしもホームホワイトニングを試したことがありますが、2週間やってもあまり白くなりませんでした。あと1週間で白くするのは難しいかも。

 その後、ネットで調べてブライトスマイルというホワイトニングをしました。1回で0何とかまで白くなりましたよ。