• 締切済み

文字周りに、手書き風の線のあるフォント?

フォントまたはフォントを変形させる方法を探しています。 太いゴシック体の周りに3回手で書いたようなぶるぶるした線のある文字を以前に使った事があるのですが、フォントだったのか、変形させる手段があったのか思い出せません。漢字も使え、とても重宝していたのですが、パソコンも買い替え、わからなくなってしまいました。5年以上前の話なのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hasuha17
回答No.1

ちょっと違いますけど、てがき風フォントならこんなのがありますよ。 http://pandachan.jp/ どういう文字なのかちょっと想像がつかなくて質問者さんの希望に添えませんでした。ごめんなさい。

pocket1212
質問者

お礼

上記サイトは私も可愛い手書き風フォントが大好きで商用利用もさせていただいています。 探してくださってありがとうございました!

pocket1212
質問者

補足

わかりにくい説明で申し訳ありません。 文字の周りをぐりぐりなぞったような線が付いているのです。 たとえば文字色を赤にしたとすると、赤文字の周囲を黒色で何回もなぞって線が不揃いになっているのです。ちょっと雑っぽいところが素敵なのです。