• 締切済み

男性の4人?バンドで、古ぼけた教室みたいなところで、子供達と唄ってる、去年ぐらいの歌・・・(キラー・・)

男性だけのバンド? で、ピアノ(オルガン?)がいました。 去年に同じ質問をしたのですが、分からず。 スカパーの洋楽番組でPVを見て、 興味がでたんですが、 たしか、 バンド名か曲名かわかりませんが、 「キラー」という単語が入っていたような。 古ぼけた教室みたいな、教会みたいなところで、 子供達と唄う(コーラス?)のです。 サビでは、裏声を出して、 浮遊感のある、不思議な曲だったように思います。 どなたか、知っている方がいましたら!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは バンドではありませんし「キラー」という単語も入っていませんが もしかしたらMika(ミーカ)の「Grace Kelly」でしょうか? 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mika/uicu1139.html 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Mika_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mika/bio.html
setuna-sin
質問者

お礼

ううう・・ 全然違いました! こんなにポップではなく、 なんか暗く古い感じの曲でした。 折角回答してくださったのに・・ ありがとうございました。