• 締切済み

男性の4人?バンドで、古ぼけた教室みたいなところで、子供達と唄ってる、去年ぐらいの歌・・・(キラー・・)

男性だけのバンド? で、ピアノ(オルガン?)がいました。 去年に同じ質問をしたのですが、分からず。 スカパーの洋楽番組でPVを見て、 興味がでたんですが、 たしか、 バンド名か曲名かわかりませんが、 「キラー」という単語が入っていたような。 古ぼけた教室みたいな、教会みたいなところで、 子供達と唄う(コーラス?)のです。 サビでは、裏声を出して、 浮遊感のある、不思議な曲だったように思います。 どなたか、知っている方がいましたら!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは バンドではありませんし「キラー」という単語も入っていませんが もしかしたらMika(ミーカ)の「Grace Kelly」でしょうか? 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mika/uicu1139.html 全然違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Mika_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mika/bio.html
setuna-sin
質問者

お礼

ううう・・ 全然違いました! こんなにポップではなく、 なんか暗く古い感じの曲でした。 折角回答してくださったのに・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 以下、20年ほど前の記憶です。 多分ボビー・マクファーリンの曲なのですが、 彼は歌わずに、始終子供のボーカル+コーラスの曲です。 優しいスローめの雰囲気です。 PVでは、彼自身はピアノを弾いていたような気がします。 曲名は、単語1つだったと思います。 メロディや子供の声は、しっかり記憶に残っているのですが... こんな情報ですみません、どなたか曲名をお願いします!!

  • 教会で歌ってもらえる曲

    こんにちわ。式がちょうど1ヵ月後になりました。主人がカトリックなので先日教会へ行きましたが、歌って欲しい曲を3-4曲ピックアップするように言われました。入場の時などはピアノ演奏だけなので(オルガンではないんです-_-)歌は入りませんが、他にいくつかコーラスをしてくれるので探しています。 とりあえずコーラスがきれいなアベマリアとAmazing Graceは是非と思いますが、残りの2曲が思いつきません。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • PV客も店員も全裸、洋楽、男性バンド 曲名は?

    男性の、英語の、洋楽(おそらくアメリカ)の曲名、バンド名わかりますでしょうか。 歌詞の一部は 始めの部分が、 car I used to have one という歌詞があって、 PVが、カフェかレストランみたいなところで、客もウェイターも全裸でした。 キャッチーなメロディでした。

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

    サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名 サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

  • ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています

    ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています 男性ボーカルで今風でない感じで(古い??)フォークとロックが混ざったような洋楽です。 テレビ8月19日放送の「奇跡体験!!アンビリーバボー」で、「不死身の英雄」が犯行を犯していた回想シーンのバックで流れていました。 サビのバックコーラスで男性がしきりに"ウォーオオー、アーアアー"等歌っています 調べようにも余りに何も分からないため、たどり着けません。 バンド名や曲名がわからなくても構いません。 少しのヒントでもあれば解答をお願いします!

  • 洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名

    洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 歌詞を「ラ」にするとサビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

このQ&Aのポイント
  • 「MFC-J6999CDW」でインク量が検知できませんとのエラー表示が出ました。純正インクを使用しており、カートリッジを見てもまだインクが残っているようです。コールセンターに照会できないため、対処方法を知りたいです。
  • Windowsで有線LAN接続している「MFC-J6999CDW」で、インク量が検知できませんとのエラー表示が出ました。純正インクを使用しており、カートリッジを確認したところまだインクが残っているようです。コールセンターに照会できないため、解決策を教えてください。
  • ブラザー製プリンター「MFC-J6999CDW」で純正インクを使用しているのに、インク量が検知できませんとのエラー表示が出ました。カートリッジを確認したところまだインクが残っているようですが、コールセンターに問い合わせることができないため、対処方法を教えてください。
回答を見る