• 締切済み

ime

IMEパッドについて。 WINMEで、変換モードのところで一般がありません。 一般にしたいときはどうしたらいいですか?

• tskgn
  • お礼率44% (106/239)

みんなの回答

• mneko
回答No.3

レスが無いので、まだ解決されて無いようですね! 次のことを確認してみてください。 IMEツールバーの「プロパティ」をクリックして、 Microsoft IMEプロパティのダイアログボックスが 表示されますので、「ツールバー」をクリックして、 ボタン表示順 □変換モード ↑ これのチェックが外れてませんか?

• izumokun
回答No.2

IMEツールバーのオプションをクリックすると、上から順に 1 入力方式 2 入力モード 3 変換モード 4 IMEパッド 5 ツール 6 ヘルプ というふうに表示されます。それで3の変換モードのところをクリックし「一般」にチェックを入れると表示されます。

• mneko
回答No.1

「般」があったところ何が表示れてますか? 「名」「話」「無」でしょうかこの文字の上にカーソルを置き 左クリックすると「一般」があると思いますのでそこをクリックしてください。