• ベストアンサー

【男性へ】奥さんが熟年になったら・・

既婚、未婚問わず男性に回答願います。 未婚の方はもしも自分が結婚したら、で回答してください。 【以下仮定】 あなたの奥さん(20~30代)は特に美女というわけではなくて、いたって十人並みです。 スタイルは特によくも悪くもありません。 さて、50~60歳で、子どもも成人近くになったとき、奥さんはどのような容姿であるのが理想ですか? 上記のような条件ですから、当然黒木瞳さんであったり、八千草薫さんのようにはなれません。 実在する有名人でお答えください。

noname#166310
noname#166310

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

宮崎美子さんです。

noname#166310
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ああ、なるほど。と思いました。 少しぽっちゃりなイメージですが、中年太りではなくて、はつらつとしたかわいらしい印象ですね。 保健の先生にいそうで、優しそうです。

その他の回答 (2)

  • LB05
  • ベストアンサー率52% (593/1121)
回答No.3

 ウチのヨメ様は40代半ば。  先日、髪を極端に短く切ってきましたが、パッと見・・・ポニョそっくり・・・?  その時着ていたピンクのワンピースが益々ポニョ。サカナの子か、アンタは!  本人は、黒木瞳や八千草薫どころか、大胆にも『ローマの休日』のオードリーのツモリだった様ですが・・・

noname#166310
質問者

お礼

ぽにょ・・・ 奥様の理想はオードリーだったんですね。 質問したかったのはだんなさまがもつ奥様への理想です。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

倍賞千恵子か倍賞美津子(ん~美人になるかな?)

noname#166310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゅうぶんきれいです。

関連するQ&A

  • 白い巨塔 教えて下さい

    今再放送やってるので、休みの時にちょこちょこ見てるのですが、 わからないことがあったので教えて下さい! 黒木瞳が、唐沢の奥さんをに「しばらく主人に会わないでくれ。教授になったらまた貸す」と挑発されてたのですが、 どこで奥さんは、唐沢が黒木と浮気してたのを知ったんですか? ストーリーを見逃してたかもしれませんが気になります。 ご存知の方教えてください!

  • いかつい男性って意外とピュアな女性が好きなんですか

    さっきしゃべくりでEXILEのMAKIDAIさんが好きな女性のタイプに「注目された時に耳が真っ赤になっちゃう子」と言っていました。 でも、あそこまで地位のある(?)ワイルド系の人って皆黒木メイサみたいな感じのセクシーで意志が強そうでクラブにいそうなハーフ美女が好きだと思っていました(確か以前長谷川潤さんとお付き合いされていましたよね。やっぱり容姿はああゆう感じで中身がピュアって事でしょうかね)。 MAKIDAIさんがそれを言ったあとに名倉さんが「そうゆう子はいないもんなぁ」と言っていました。 芸能界には確かにそうゆう女性は少ないのかもしれませんが、耳が真っ赤になっちゃう子って相当恥ずかしがりやの子ですよね。なかなか成人した大人の女性でそこまで初々しいのって男性から見たら(子どもみたい)とは思わないのでしょうか。逆にナメられそうだと思うのですが。

  • 女性は髪型がかっこよくなると、美人になるのでしょうか?

    高校生の時にあまり容姿がぱっとしない女性が、 大学生になったとたんに美人になることがありますが、 それは髪型が変わるせいでしょうか? 高校では、校則のために、地味で平凡な髪型でなければならなかったので容姿がぱっとしなかったが、 大学生になって校則が無くなったために、かっこよい髪型にすることが出来るので、急に美人になるのでしょうか? これは仮定の話ですけれど、もし、山田優とか黒木瞳とか松嶋菜々子などの美人が、髪の毛を全部剃って坊主頭になったら、美人でなくなるでしょうか?

  • あなたにとっての3大美女を教えて下さい。

    (1)あなたにとっての『日本3大美女』を一番から順に上げて下さい。 (2)あなたにとっての『世界3大美女』を一番から順に上げて下さい。 美女とはこの場合、単純に見た目の容姿のみとさせて頂きます。(性格悪くてもかまいません) なお、お世辞で『自分の彼女』や、『奥さん』等の回答はご遠慮下さい。本気で思っている場合は構いませんが・・・(; ̄ω ̄A アセアセ 

  • 若い奥さんがおっぱいを上げるシーンはどう映りますか

     別のカテゴリーでも聞きましたが、男性の意見も伺いたく、こちらに投稿しました。  この間、親戚の集まりで20代のいとこがおっぱいをポロリとだしておもむろに授乳を始めました。  妹の彼氏などもいたので、私はかなりどぎまぎしましたが、うちは田舎で、母の世代には電車の中でもお乳をやっていたもんだと話していました。 そんなものなんでしょうか?  男性からしたら、ちょっと困りませんか?  男性は自分に子供ができたら、おっぱいも、母性の象徴としか見えないのでしょうか? いやらしい目がなくなりますか? よその奥さんの授乳シーンはどう映るのでしょうか?  また、このあいだマタニティークラスで旦那さんとこられている方が結構いましたが、質問コーナーでは、奥さんたちが乳首や下腹部についての質問をどんどんしてましたが、男性は何ともおもわないでしょうか? いやらしい想像はないですか?  私はちょっと乳首がどうとか、よその旦那さんの前で面と向かって言うのは気まずいのですが。。。     女性の回答では、子供のいる自分の旦那さんは嫌らしい目で見たりしてないという意見もありましたが、これは旦那さんが奥さんに気を使って、「自分はほかの奥さんのおっぱいなんかどうとも思ってないよ」という風に言ったのかも?とも思います。  あと、舅さんのまえでお嫁さんがおっぱいを出すのはOKですか?  男友達が昔、男はかなり性衝動がつよいし、ほとんど反射みたいなもんだと言っていたので、、、いろんなことを疑問に思いました。  人にもよるのでしょうか?  大体の年齢や、未婚、既婚、子供がいるかどうかなんかも教えていただけると嬉しいです。 

  • 女性に質問します。もし絶世の美女になれるとしたら…。

    女性に質問です。特に、自称・容姿に恵まれない方、劣等感を持つ方への回答を歓迎しております。 もし貴女が片瀬那奈さんや香里奈さん並みに長身でスタイル抜群のクールビューティーなモデル級の美女になれるとしたらどうしますか? もしなれるとしたら一刻も早くなりたいですか?それとも…。 但し、その女性は元男性とします。

  • こういう見かけの性格

    あの、質問です もし、 顔立ちが綺麗で、目は黒くて綺麗な瞳、睫毛が長いくて、パッチリ二重、髪は黒髪でサラサラ、長さは適度に、背は高くて、手足が長い、スタイルがいい男の人がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? もし、(2) 顔立ちは少し彫りが深くて、髪はサラサラストレートのロング色は黒、肌は白い、背が高くてスタイルはいい、手足が長い、睫毛が長くて、瞳は焦げ茶色、奥二重、の女の子がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? 両方書かなくてもいいです、どちらか片方でもいいです。 ご回答、お待ちしています。

  • 元妻帯者と結婚したら・・・・

    養育費・・・・支払う義務はありますよね。それは承知です。 私は未婚です。彼は既婚者。子供1人居ます。 離婚の原因は直接私ではありません。奥さんが宗教にはまり子供まで連れて行く様になり・・・。その現状に我慢出来なくなり離婚を決意したようです。でも実際去年の3月に初めて「俺離婚するんだ!」とただただ聞いて欲しくて電話してきたんだと思いますが、そんなたわいもない話を聞いてるうちにお互いを心から好きだと思ってしまったのです。 彼は私をちゃんと好きで居てくれてます。が!彼は奥さんに現状を話せば別れてくれると思ったのか私の事を話してしまったのです。 奥さんは切羽詰まって「私妊娠しましたので一緒に住むことにしました」とウソの電話を私にして来ました。彼は奥さんに大激怒し土下座までさせました。 奥さんは「ただ邪魔したかった」と言っていた様です。 彼が私にしてくれたこと、言ってくれたことはうそでは無いと心から信じています。しかもただでさえ遠距離だったのに更に彼は北海道へ転勤になり・・・私は関東で・・・・。離れているのが辛いです。しかも転勤に奥さんと子供を連れて行った。家庭では奥さんとは会話が無いようなのですが・・・どうして一緒に居るのか私には理解出来ません。去年の12月調停離婚すると言って居たのに・・・。 奥さんも12月に「もう離婚します」と言ってきた様なのですが・・・。 もし彼が数年後に離婚したとして私と結婚したと仮定したら・・・私にはどんな現実が待って居るのでしょうか・・・・。 こんな辛い思いをしても諦め切れない私が居ます・・・・。 同じ経験をされた方アドバイスをお待ちしております。宜しくお願いします。

  • 自分より不細工な人が自分の相方より優れた容姿の持ち主と歩いているのをみたとき

    たまに街をあるいていると、いわゆる『美女と野獣』、女性の場合は『美男と野獣』のカップルが向こうから歩いてくることがあります。自分より不細工なのにその相方の容姿が自分の相方よりいけていると、なんか複雑な気持ちになります。私は負けず嫌いなので余計です。みなさんもそのような経験はされたことがあると思いますが、そんなときどうやって心を整理しますか? ※ここでは、回答者様が「複雑な気持ちになった」と仮定してください。なので、質問者は暇だとか、彼らは出会うべくして出会ったので人間は顔じゃありません、とか、性格を好きになったんです、とかいう類のご回答は遠慮願います。

  • 恥ずかしながら、皆さんに質問いたします。

    恥ずかしながら、皆さんに質問いたします。 私は現在、既婚者の彼とお付き合いをしています。 私は未婚、彼には奥さんと5歳と4歳のお子さんがいらっしゃいます。 私と彼のお付き合いは半年ほど前から始まったのですが、彼の奥さんも数年前から一人の男性と不倫関係にあるようです。 彼に離婚の意思もあるようなのですが、私が心配なのは慰謝料の件についてです。 不貞行為をしている身なので、奥さんに知られてしまったときは、私が慰謝料を請求されるのは覚悟しているのですが、彼より先に不倫している奥さんが、彼から慰謝料を取ることもありえるのでしょうか? 追記として奥さんが不倫に走った理由は、結婚してからも昔の恋人を忘れられないとのことです。 ご回答頂けると助かります。