• ベストアンサー

【男性へ】奥さんが熟年になったら・・

既婚、未婚問わず男性に回答願います。 未婚の方はもしも自分が結婚したら、で回答してください。 【以下仮定】 あなたの奥さん(20~30代)は特に美女というわけではなくて、いたって十人並みです。 スタイルは特によくも悪くもありません。 さて、50~60歳で、子どもも成人近くになったとき、奥さんはどのような容姿であるのが理想ですか? 上記のような条件ですから、当然黒木瞳さんであったり、八千草薫さんのようにはなれません。 実在する有名人でお答えください。

noname#166310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

宮崎美子さんです。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ああ、なるほど。と思いました。 少しぽっちゃりなイメージですが、中年太りではなくて、はつらつとしたかわいらしい印象ですね。 保健の先生にいそうで、優しそうです。

その他の回答 (2)

• LB05
回答No.3

ウチのヨメ様は40代半ば。  先日、髪を極端に短く切ってきましたが、パッと見・・・ポニョそっくり・・・?  その時着ていたピンクのワンピースが益々ポニョ。サカナの子か、アンタは!  本人は、黒木瞳や八千草薫どころか、大胆にも『ローマの休日』のオードリーのツモリだった様ですが・・・

質問者

お礼

ぽにょ・・・ 奥様の理想はオードリーだったんですね。 質問したかったのはだんなさまがもつ奥様への理想です。

• santana-3
回答No.2

倍賞千恵子か倍賞美津子(ん~美人になるかな?)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゅうぶんきれいです。