• 締切済み

布で編みこむ草履(わらじのような)の作り方教えて。

布で編みこむ手作り草履(わらじのような)の作り方をご存知の方、教えてください。

• pasm
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

noname#66464
noname#66464
回答No.1

「裂き織り」で検索すると沢山でてきますよ 本も出ています。ブログで紹介している人も多いです。 ここで説明するのは難しいです…

pasm
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。色々出ておりましたが、機織の機械の紹介やら、教えている所などが出ているだけで、作り方は出ていませんでした。それで、試しに「布で作る手作り草履」で検索したら、とても詳しく、誰でも出来るように教えてくださっているサイトを見つけました。早速やってみようと思います。本当に有難うございました。