• 締切済み

ホテルブリーズベイマリーナ 西館or東館 (west館 or east館)について

近い内に 沖縄・宮古島に旅行に行く予定です 宿泊するホテルは 「ホテルブリーズベイマリーナ」を予定しております 現在「ホテルブリーズベイマリーナ」は増館工事をしているらしく、工事の間は騒音、塗料の匂いと、幌が被せてあり、景観が損なわれる部屋があるかもしれない 上記は、西館に限ってのことです 当初は西館に宿泊希望しており、旅行会社にリクエストした処 ホテル側から、 「○○ツアーのお客様は、工事の関係もあり、優先的に東館にお泊りいただいておりますが それでも良いでしょうか?」 と回答があったそうです   そこで質問: 工事が始まった6月以降で、「ホテルブリーズベイマリーナ」に宿泊なさった方 もしくは、近くを通られた方 西館と東館ではどちらが良いでしょうか? 当方 昼間は外出してしまうので 部屋に居るのは 朝と夜 くらいしかいないと思います

• byuki
  • お礼率63% (14/22)

みんなの回答

• puccini
回答No.1

8月のお盆のときに西館に宿泊しました 工事自体は騒音もなく臭いもありませんでした ただホテル自体が築15年以上経っていますので 部屋自体も大部痛みがきており食事も非常に高く美味しいとは 言えませんでした。 ホテルのエレベーターも西館に2基東館に2基あるのみです 朝食会場は、西館のレストラン会場のみとなりますので東館の 方は移動が大変のような気がします 今回このホテルに宿泊したこと自体が間違っていたような気がします 市内のメインストリートから大分離れておりタクシーでホテルから 市内の繁華街までは約2500円かかります。 高い費用をかけて宿泊するのでしたら市内に宿泊して美味しいものをたくさん食べたほうがいいと思いました。