• 締切済み

宮古島のおすすめのホテルを教えてください!

8月の下旬に、宮古島へ彼と旅行に行く予定です。 宮古島のおすすめのホテルを教えていただけますでしょうか? また、もしヴィラブリゾートもしくはアイランドテラスニーラに宿泊された方がいらっしゃったら、どちらのホテルがおススメでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• AIPO
回答No.1

初めまして、毎年宮古島に旅行に行っている者です。 今年も8月下旬から一週間の旅行に行きます。 初めに聞きたいのですが宮古島は初めてですか? どんな旅行をしたいのですか? アクティブに遊んだり郷土料理が食べたいのですか? それとも、のんびりマッタリしながらの旅行をしたいのですかね? ヴィラブリゾートは伊良部島にあります。ホテルは最高級なんですが、場所が・・・リゾートホテルでのんびりマッタリするのであればこちらのが良いと思いますよ。しかし遊ぶ場所が少ないですよ・・・食事する場所もホテルで食べるしか有りません。お店もありません 宮古島市内で食事をしたり泡盛を飲みながらライブを見たりしたいのであれば宮古島のホテルをオススメします。 観光名所も沢山ありますし、遊ぶ所も沢山あります。 宮古島旅行はレンタカーがないと楽しめないですよ。ヴィラブリゾートは良いですよ~2泊ぐらいして残りは宮古島の方にしては如何ですか? 伊良部島はフェリーで行き来するしかないんですよ。それも船の最終が早いんですよ・・・最終便車乗りきれなければ帰れなくなるので・・・不便で!