• 締切済み

宮古島のお勧めスポットを教えて下さい(・・?

10月に友達と宮古島に旅行に行く予定です。 宮古島に行くのは2回目ですが、10月ってまだ海で泳げますか(・・?などなど宮古島のお勧めスポットを教えて下さい<(_ _)>前回は前浜ビーチで海水浴を楽しんで来ました。あとお勧めのお土産等ありましましたら、教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

宮古島の中心街の南部通りにある福久助というお店はいいですよ! 今年の七月に行きましたが、すごくおいしかったです! ただ、道がすごくわかりずらいですが・・・ あと、宮古乗馬クラブもいいですよ! 体験乗馬は高いですが、一度行ってみるといいと思います。 曳き馬や餌やりもありますし。 参考になればと思います。

参考URL:
http://www2.miyako-ma.jp/a8356/jhoba/