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noname#196062
noname#196062
回答No.1

はじめまして。 こんにちは。 ファイヤーウォールの設定を確認してみていただきたいのですが レベルは低・中・高 のどれになっておりますか? 高ですと、過剰に反応することが多いようですので、中などに設定してみてはいかがでしょうか? また、例外ルールという機能もございますので、そちらも参考になさってみてください。 インターネットにつながらない状態とのことですので、一度ウィルスバスターを終了させ、完全にとめた状態でインターネットを開いてみてください。 繋がるのであれば、設定を見直したほうが良いと思います。 一時的にではありますがインターネットが出来る状態になったときに、下記URLを参考にしていただければと思います。 ●パーソナルファイアウォールの例外ルール (プログラム) の登録方法 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062283 ●「パーソナルファイアウォール」機能を有効/無効にするには http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062310

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