• 締切済み

Wining Ereven 2008 (PS2)

Wining Ereven 2008(PS2)で、ラグや急にネットワークが切られたりします。 通常切断すると、切れた側が0-3で負けになるようになってるようですが、意図的に切る人達は、ペナルティがなく、勝ってる試合でなんどもきられてしまいます。 どなたか切る方法や意図的にラグを発生させる方法などご存知でしたら 教えてください。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• cubetf91
回答No.2

No.1の者です。 不正に不正で対抗というのは確かにもっともらしく聞こえます。 だけどその時点で負けですよ? 喧嘩の例えもこの場合では当てはまりません。 そりゃ相手が凶器を出してきたら素手でなんて言ってられませんよ。 だけどこれはゲームです。 そしてマナーというものがあるからオンラインというものが成り立ちます。 質問者さんには相手の不正を汚いと思う心があるんだから、 それを大切にしてほしいです。 そこまでラグを起こしたいんなら、ググればあると思いますが、 LANケーブルを挿し抜きすればそんな感じになるそうです。 例えいらついてもあなたがやらないことを祈ってますよ。

saddiq
質問者

お礼

ご返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 また、物騒な表現で申し訳ありません。 もっと違ったたとえだとよかったと思いました。 不正をした時点で、負けとは単なる自己満足では? 不正者は、絶対笑ってますよ。 先日もゲームをやりましたが終了直前でNWを切る人多いですね。散々文句言われ、なんとか勝ち、終われると思った瞬間、さよならと言い残して、電源を切られる。  なんとも不快な感じです。 そして、レーティングは落ちる一方… 私自身不正をする人は、メッセージで断ってますが、正直直前のNWを切る行為は、イライラしますね。 ご忠告、ご教授ありがとうございました。

• cubetf91
回答No.1

意図的に切る方法とか、ラグを発生させるって… ダメでしょ。 あなたもそれやられて嫌な思いをしたなら 同じことをやっちゃダメです。 意図的にラグをやってくる奴がいたら こいつはそれやんなきゃ勝てないような 弱い奴だなって思えばいいでしょう? 負けて悔しいんだろうけど、 卑怯者と一緒になるよりはずっとマシですよ。 意図的かどうかわからないですけど、 電波のアンテナが不安定に動いている人とは 試合前に切断したら? 不安定な人とやるとラグばっかりでサッカーにならないよ。 とりあえず、そんなことを聞かないでください。 オンラインをやる上での最低限のマナーです。 僕はラグ使いにもそう簡単には負けませんよ。 そういう奴には勝つ直前にチャットで 「ラグ使っても勝てないなんて終わってるね」 なんて書いてやって下さい。 ラグ使いにとことん嫌な想いをさせて オンラインから追い出してやりましょう。

saddiq
質問者

お礼

やらない人には、そんなことしません。基本正々堂々とやりたいのに、勝ってる時の最後の5分で切られたり、ラグを意図的に使う奴には、不正で対抗したいと思って書きました。 素手の喧嘩に、ナイフ、拳銃を出すような行為に、素手で挑む気はありません