• ベストアンサー

【男性へ質問】どうして、怒らせるほど言い過ぎちゃうの?

vipcarの回答

• vipcar
回答No.2

20代前半男です。 自分の場合は流れの勢いで本心でなくてもウケ狙いでポロっと出る感じです。 おそらく男性のほとんどは本心では無いかと思います^^

koikoi810
質問者

お礼

話の流れ・勢いでつい・・・という感じですか? まぁ、「なによぅ~~」と言って終わる程度なら 何を言われても、さして気にかけないんですけどね。 内心「グサ!!」ってくるような事を言われると、気にしちゃうんですよね。 悪気はないのだったら良いのですけど、 明らかに『本心ではありません』と分かるように言ってもらえると 有難いんだけどな~、とよく思います。 必ず、フォローを入れてくれるとか・・・。難しいですかね^^; 回答、ありがとうございました!