• 締切済み

boocampでMACにWINDOWSを入れましたが、音が出ません・・・

最新版iMACにWINDOS OSをbootcampにてインストールいたしました。 完了後、WINDOWS画面にてMACのドライバーディスクを入れて、すべて完了したつもりですがiTunes等をいれて、 音を再生しようとすると、警告画面(重大な欠陥がどうこう)とでて音が鳴りません。 サウンド設定画面で、ライン、マイク等すべて音量を上げようとしても、半透明になり上げられません・・・・ なにか、インストールが必要なんでしょうか? よろしくおねがいいたします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

スタートメニュー>Apple ソフトウェアアップデートを使って、Boot Campのアップデートをしてみてください。 単体のアップデータは、ここからダウンロードできます。 Boot Camp Update 2.1 for Windows XP http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bootcampupdate21forwindowsxp.html Boot Camp Update 2.1 for Windows Vista 32 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bootcampupdate21forwindowsvista32.html Boot Camp Update 2.1 for Windows Vista 64 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bootcampupdate21forwindowsvista64.html

spica-des
質問者

お礼

解決いたしました!ありがとうございました!