• 締切済み

ドラマのお父さん

日曜日の夜9時からやっているおとうさんの挿入曲はなんですか?教えてください。

• oritu
  • お礼率6% (29/417)

みんなの回答

• viscaria
回答No.1

初めまして。こんばんは。 う~ん「挿入曲」ですよね…?主題歌でなく。 毎週見ているのですが、挿入曲ってありました…か? 場面を思い起こすと、ほろりとしたシーン等で、主題歌であるCUNEの 「クローバー」が instrumentalで 流れていたと思うのですが…。 挿入曲って、主題歌とは別に、あったのかなぁ?すみません。 いつも、こういう質問にはすぐに回答が入るのに、入らないみたいな ので、もしや…と思って、ちょっと投稿してみました。 間違っていたら、本当にごめんなさい。 m(_ _)m