• 締切済み

試聴を保存してCDに焼きたい

よく意味がわからないかもしれませんが http://www.hmv.co.jp/product/detail/2545992 のサイトの試聴を保存して CDに焼きたいんですけどできますか? 保存まではしたんですけど ファイルの種類がM3U オーディオプレイリスト になってしまってCDに焼くことができません;; パソコンは苦手なものでまったくわかりません もし可能でしたらその方法を詳しく教えて いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

再生させて録音すればいいのでは? http://hikoitachi.seesaa.net/article/14725002.html

  • go_go_v7
  • ベストアンサー率41% (49/117)
回答No.1

著作権の関係で、出来ないのかもしれませんね。 そのための細工なのかもしれません。 素直に購入された方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 試聴できません。

    HMVのサイトでWMPで試聴しようとした時、 試聴できるときとできないときがあります。 できないときはずっとバッファ中になったままになり、 『ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。』と、出ます。 できるときはバッファ中からすぐ聞けます。 WMPは最近10をダウンロードしました。 どうしたら全部聞けるようになるのでしょうか?

  • ある曲を確認したいのですが(試聴サイト紹介してください)

    とある場所で耳にした曲なのですが、地力で調べて 川嶋あいさんのこの曲ではないかと、下記で試聴してみました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791909 しかし、ちょっと短くて今ひとつ確信が持てません。 上記よりもう少し長めに試聴できるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 試聴ができません

    マシンはFMV-6120NU2、 OSはwindows2000 SP4です。 Windows Media Player 9を使っています。 (これがOSに対応している最新版でしょうか) realplayer10.5もインストールしております。 そこで質問です。 音楽サイトの試聴をしたいのですが、 そのサイトでは独自のプレーヤー (Windows Media Playerの技術を用いたもの)が 使われているのですが、試聴することができません。 このページで今困っています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1776269# 曲を選んで再生のボタンを押しても、何の音も聞こえません。 なお、「試聴サンプルの聞き方」で示してあるセキュリティーに ついては試してみましたが効果がありませんでした。 どなたか、解決策をご存知の方がおられましたら、教えていただけると ありがたいです。

  • CDの試聴をしたいのですが・・・

     回答よろしくお願いします。m(__)m  現在WIN98SEのパソコンを使用しています。    家族で話をしているときに今度クラシックのCDを買ってみようと いう事になっていろいろ探してみて http://www.e-okaimono.com/music/sh_yas.html 上のCDを買うかどうか検討しています。 「一世を風靡した大ヒット曲の数々」のすぐ横に 「曲リストを見る」とあってここで試聴できるのですが ウィンドウズメディアプレイヤーの所で右クリック して「対象をファイルに保存」にしたのですが 127バイトだけしかダウンロード出来ず ネットにつながっていないと試聴できないようなんです。 全部をダウンロードしながら聴いていたらものすごく時間がかかってしまうので ダウンロードし終わった物を聞きたいのですが・・・ (違法でなかったらDLしたものをCD-Rに焼いてそれで試聴したいです)  CDが4まであるので試聴をすべてダウンロードして それを家族で聞いてみて買うかどうか決めたいのですがどうやって HDDに保存したら良いのでしょうか?  困っているので回答よろしくお願いします。m(__)m (パソコン初心者なので分かりやすくお願いします)

  • 98seで音楽の試聴は可能ですか?

    98seでISDNでインターネットに接続しています。 メディアプレイヤー9をダウンロードしました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=529987 の音楽が試聴できません。何か設定が必要なんでしょうか? 曲目を選択すると受信バイと数が増えていくので試聴できそうに思えるのですが? 詳しい方教えてください。

  • あるサイトの試聴が出来ません

    HMVのサイト http://www.hmv.co.jp/index.asp で、音楽の試聴が出来るようになっているんですが、私のパソコンでは試聴できません。一応、ヘルプを見て、やれるだけの対応をしましたがそれでも駄目です。セキュリティソフトのセキュリティも切って試してみましたが、それも駄目。 どうしても、聴かなければいけない曲があって非常に困っています。 使用しているパソコンはXP、ブラウザはIE6、プレーヤーはWMPです。 どなたか助けてください。お願いします。

  • CDが試聴できないのです・・・

    WEBページからCDが試聴できなくて困っています。 御分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。 原因はよく理解できもしないのにいろいろいじって消してしまったファイルが原因だと思います。 私の使ってるパソコンがかなり古い3年位前にかったパソコンなので、ハードディスクの容量がとても少ないのです。(NECのwin98でPentium2) そのときは「音楽なんか聴かないからマルチメディア関係のようなファイルは削除してしまおう」とおもい適当にアプリケーションの追加と削除から消してしまいました。 後からインターネットよりダウンロードすれば問題ないのだろうとおもっていたので・・・。 最近音楽をパソコンで聴きたくなったので、Madison playerをダウンロードしました。 http://www.music.co.jp/ ↑ここから試聴するため、ダウンロードしたRAMファイルを開こうとすると「.ramファイルを開くのに必要なmimi.exeが見つかりません。」とメッセージが出てファイルを開くことができませんでした。 mimi.exeを入れるにはどうすればよいのでしょうか?? リカバリーCD(?)を無くしてしまっているので、もしCDからしかファイルを追加できないというのであればインターネットから試聴するというのはあきらめるしかないのでしょうか・・・?? とんちんかんな質問をしてしまっているのではとちょっと不安なのですが、親切な方よろしくご教授お願いいたします。

  • 至急です。試聴サイトのCD-Rへの取り込みかた教えてください。

    amazon.comなどで扱っているCDの各曲の冒頭が抜粋で試聴できるようになっていますが、これをCD-Rに取り込む方法を教えてください。例えば以下のサイトの曲で、media playerやreal playerで再生できるところまではできています。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000015FH/qid=1133715638/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-3270533-7341644?v=glance&s=classical#product-details 友人に至急資料として聞かせるのですが、相手はパソコンを持っていないのでCDに落とす必要があるのです。

  • エッケルト作曲「エコーソング」

    少し長めに試聴出来ました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/235061

  • 試聴を保存する方法

    フジテレビのサイトでハモネプの試聴購入をしたけど保存ができません。CD-RとかDVD-Rなんかにやくことは出来ないのでしょうか?せっかく購入しても保存ができないのなら無駄金だったなと思って。どなたか教えて下さい!

専門家に質問してみよう