• 締切済み

GrandTheftOut4

nise_pumpの回答

  • nise_pump
  • ベストアンサー率57% (34/59)
回答No.1

GTAまったく知らない人が回答してみる。 というかタイトルはGrandTheftAuto4よね? ↓で、ぐぐった所限定版にはサントラCDがついていたようです。 http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/archives/51033003.html 欲しい曲が含まれているかはわかりませんが・・・

関連するQ&A

  • GTASAの主人公変更

    GTA SAにMODをいれてCJを変えたいのですができません CLEO Libraryを入れiRipperをつかいgta3.img内のplayer.dffとplayer.txdを変更し保存したのですがゲームを起動すると最初のロード画面のところで終了してしまします どうすればなにも問題なく主人公を変更できるのか知識のある方教えてください よろしくお願いします

  • サイト名を忘れた・・・

    GTAのサイトなんですが、名前を忘れてしまいました。 天誅の主人公や、仮面ライダーでGTAの世界をストーリーにして紹介してるサイトなんですが、どなたか知りませんか? かなり面白くてもう1回みたいなと思ったので・・・。 そのサイトが解った時にすぐポイントを付けて〆きります。 どうぞよろしくお願いします!

  • PS3版 GTA4について、結構頑張って調べて見たのですが同じ症状の方

    PS3版 GTA4について、結構頑張って調べて見たのですが同じ症状の方を見かけないので質問させて頂きます。 現在20GBの初期型Ps3を使用しています。 半年ぐらいは普通にプレイができたのですが、段々とGTA4をプレイする際最初の読み込み(ロード画面)がかなり時間がかかる上、ロード画面上でバックミュージックが消え、挙句の果てには起動せずor起動するが車が走ってなかったり、右下のMAPが海の上だったりと、まともに100%な環境でプレイできなかったのでPs3初期化をしてみました。 が、今度はGTA4インストールで半分も行かない所で止まってしまいます。この地点では空き容量は14GBの表示です。因みに他のゲームは問題なくプレイができてます。 ディスクの問題なのか、Ps3自体の問題なのかすら判らなく困ってます。最悪HDD交換とかも考えた方が宜しいのでしょうか?  何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • Gta2のダウンロード

    Gta2をダウンロードできる公式サイトを見つけたのですが、名前や住所などを入力する画面から進められません 入力例を教えてください

  • SA:MPからオフラインへ

    私は、GTAサンアンドレアスのオンライン「SA:MP」をプレイしているのですが、SA:MPをやめて、久しぶりに、オフラインのGTASAを、やろうとすると、ロード画面で強制終了されてしまいます。 これはどのような原因が考えられますか?? また、似た質問ですが、SA:MPをやめてオフラインをプレイするのに必要な事はあるのでしょうか? 是非教えてください。

  • GTA5をするためにXBOX360を買います。

    XBOX360 4GBでも十分でしょうか?XBOX360は初めてでして、PS3は持っているのですが、PS3の性能ではGTA5の画質が劣化しているということが判明したため、XBOX360なら問題ないと聞いたので、XBOX360を買うことにしました。というかGTA5をプレイするためにXBOX360を買うので、4GBでも十分でしょうか? 4GBはロードが遅いと聞いたのでどうかなと思っています。もうすぐしたらXBOX ONEが11月発売と聞いたので。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • GTA4の曲名が知りたいです

    すみません教えていただけますか? GTA4のBGMで使われている曲名を調べることが出来るのでしょうか? とくに、ジャンジャンジャン、ジャカジャカ みたいに聞こえる曲が誰の曲か知りたいです。 よろしくおねがいします

  • GTA5 Xbox360

    僕はXbox360のGTA5を買いました! メモリの容量が足らなかったのでUSBメモリ を買いました! そして、普通にできるんだろーなと思って順調に進んでたのですが、ストーリーロード中から止まってしまい進まなくなってしまいました! どうしてなんでしょうか? 解決策を教えてください! 回答お願いします。

  • レイ・チャールズのアルバムの名前

    レイチャールズの曲をremixと言うかアレンジしたような曲を先日服屋さんで聞きました。そのときはヒット・ザ・ロード・ジャックが流れていました。ほかにも違う曲が流れていたのですが曲名がわからないので、詳しく調べられません。このアルバムの名前を知ってる人がいましたらどなたか教えてください。

  • ブルー画面になりました。。。

    WindowsXPを使っているのですが ネットゲーム中いきなり画面が止まりブルー画面になってしまいました。 それから勝手に再起動し Windowsのロード画面→再起動→ロード→再起動と何回も勝手に繰り返し セーフモードとか正常起動かを選ぶ画面にも入りましたがロード画面→再起動→セーフモード選ぶとこ・・・と繰り返しで・・・ たまにロード画面から通常の画面に繋がるのですが それからまたブルー画面で・・・また繰り返しと・・・ 自分はパソコンの知識あまりないのでどうしたらいいのか分かりません・・・ 助けてください・・・。