• ベストアンサー

椿姫彩菜さん愛用のニキビ予防薬

今日(8月30日)のメレンゲの気持ちでゲストの楽屋訪問した時に 椿姫彩菜さんが持っていて あややも愛用しているという、ニキビ予防薬を探しています。 姉に探すのを頼まれたのですが、私が実際に番組を見たわけではないので 名前もメーカーも分からず、困っています。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • forty
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

皮膚科などで処方してもらう 「アクアチムローション」です。 抗生物質が入っているので市販はされていないと思います。 主人が以前背中のニキビで使っていました。

komakuma
質問者

お礼

そうだったんですか!どうりで探しても見つからないわけです^^; 姉や私も背中のニキビに悩んでいるので 思い切って皮膚科に行ってみようかと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 山本モナさん愛用の香水の名前を知りたいですが

    11/17放送の「メレンゲの気持ち」のゲスト、山本モナさんの楽屋ツアーで、愛用の香水(石鹸のかおりがする)を紹介されてました。 名前が知りたいのですが、ご記憶のある方教えていただけますか。 香水やコスメのHPで検索しましたが、はっきりわかりませんでした。

  • 勝俣さん愛用ゲルマニウム温浴

    今日の昼「メレンゲの気持ち」という番組で、勝俣州和さんが自宅で愛用しているというゲルマニウム温浴グッズを紹介していました。 とてもよさそうでぜひ欲しいと思い、調べてみたのですが全然分かりません。 浴槽の内側の対角する両面に2つずつ計4個、小さいマウスパッドみたいなものを貼り付けておくというものなのですが、どなたかご存知ありませんか? メーカーとか値段とか手がかりになるようなことを言ってなかったので、どうやって調べればいいやら…。

  • メレンゲの気持ち

    の楽屋訪問でゲストがりょうさんだったんですけど、着けていたアクセサリーの名前わかるかたいないですか??

  • 椿姫彩菜さん

    大学を卒業したようですが、ブログに卒業したことを何も書いていないのが気になります・・・。 長い間、更新がなく再開したとき、まだ在学中ですとありました。 私は活動をチェックしているというほどではないですが、テレビで知ってからブログだけはずっと見ていて、 陰ながら心の中で応援してきて、情報を得るのはブログだけだったのですが、 そのブログで書いていないことになぜ?という気持ちです。 まだがんばっているのかな?と心配しながら過ごし、ネット上のプロフィールで、 卒業したらしい頃から一年くらいしてから知りました。 何年かかっても卒業しますとブログにあったので、少しがっかりしたというか、 震災の頃だったからでしょうか。

  • 椿姫彩菜さん

    タレントの椿姫彩菜さんって現在どう成されて居るのですか?此処何年か前からめっきり見なく成りましたが、現在どうされて居ますかね?

  • メレンゲの気持ち

    今日の(さっきの)メレンゲの気持ちを、見逃してしまいました。 田丸麻紀さんがゲストだったようですが、どんなトークをしたでしょうか(番組欄には元カレ丸秘話、とありました)? そして、ゲストは他にもいたでしょうか? 何でも良いので、聞かせてください。

  • 以前メレンゲの気持ちで。。。

    結構前になるんですが、ゲストとあややのルームフレグランスが一緒で、とてもよい香りだという話題になったと思うんですが、そのルームフレグランスの名前や、メーカーを知っている方がいたら是非、教えてください!!

  • 今日(10月25日)のメレンゲの気持ち

    今日(10月25日)放送されていた「メレンゲの気持ち」で紹介されていた、ゲストの丸山茂樹さんも「持ってる」と言っていた撥水剤(?)と、ゲストの織田信成さんがスタジオで使って「かかとがスベスベになる」と言っていたやつの名前は何て言うんですか? 気になって調べようと思ったのですが、名前を忘れてしまって…

  • 女優の椿姫彩菜さんは

    体が男性の時、小さい頃に少女漫画を読んでいたら、母親に叱られたらしいですが 男の子が少女漫画を読んでるだけで、親は叱るものなのですか?

  • 女優の椿姫彩菜さんって

    元男性とは思えない程、女性らしいと思いませんか?