• ベストアンサー

椿姫彩菜さん愛用のニキビ予防薬

今日(8月30日)のメレンゲの気持ちでゲストの楽屋訪問した時に 椿姫彩菜さんが持っていて あややも愛用しているという、ニキビ予防薬を探しています。 姉に探すのを頼まれたのですが、私が実際に番組を見たわけではないので 名前もメーカーも分からず、困っています。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forty
回答No.1

皮膚科などで処方してもらう 「アクアチムローション」です。 抗生物質が入っているので市販はされていないと思います。 主人が以前背中のニキビで使っていました。

komakuma
質問者

お礼

そうだったんですか!どうりで探しても見つからないわけです^^; 姉や私も背中のニキビに悩んでいるので 思い切って皮膚科に行ってみようかと思います。 ありがとうございました!