• ベストアンサー

平井堅さん

Ringは、わたしをすごく勇気付けてくれました。こんな歌を作って、歌ってしまう 平井さんは、とても素敵です。手紙などを書きたいと思っています。どこへ書いたらいいか知っている方がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

【ファンレターの宛先】 〒107-8415 東京都港区赤坂7-10-9 第四文成ビル (株)ラッド・ジャパン内  「平井堅」係 【ファンクラブ宛てのファンレター】 〒104-8689東京都 京橋郵便局留 平井堅FC (ファンレターとわかるように封筒に明記とのことです) http://tmj8.cool.ne.jp/ken/ken.html http://makoangel.fc2web.com/Profile.html http://www.ae.wakwak.com/~manyabu/ken/kenpro.html

関連するQ&A

  • 平井堅

    マニアックな質問ですが、2004年12月のミュージックステーションで「平井堅」が瞳を閉じて ともう一曲歌ったんですが何の曲かわかります? 最初 「君はともだち」だと思ったんですが ベスト「歌ばか」で聞いたら違いました。 ミドルテンポでやさしい歌詞だったと思います。 

  • 平井 堅のアルバム

    平井 堅が出したアルバムのタイトルを古い順に教えてください。あと、キャッチボールっていう歌があると思うのですが、どのアルバムに収録されているかも教えてください。

  • 平井堅のうた

    結婚式の紹介映像を作成しようと思っています。 そのGBMで平井堅の歌を使いたいと思っています。確か、英語で歌っていたと思うのですが、どんな曲かわかる人がいたら教えてください。

  • 平井堅の楽曲のなかで!

    ファルセット(裏声)だけで、最後まで歌う歌があったと思いますが、そのタイトルがわかりません。知っている方、回答をよろしくお願いします。また、平井堅の歌で、ファルセットの回数が多い曲もご存知でしたら教えてください。

  • 平井堅さん

    平井堅さんは、何かのモデル出身だったのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 平井堅の…

    平井堅の大きな古時計の楽譜(ピアノ)って、出版されているんでしょうか?

  • 平井堅って・・・?

    平井堅さんって日本人ですか? 出身は三重県となっているし言葉も関西弁なようですが、 顔はどう見ても外人の血が入っているように見えるのですが…。 知っている方がいたらぜひ教えてください。

  • 平井 堅

    平井堅 のファンクラブに入るのはどうすればいいか教えてください

  • 平井堅の曲名とDL

    平井堅さんの曲のタイトルと、その曲をDLできるサイトを教えてください。 唄の出だしは ♪いたずらな まひるの風が  こはく色のページをめくると  貴方がさしだす ラブストーリーに僕は~ こんな唄です。 どうかご存知の方、教えてください!

  • 平井堅さんのアルバムで…

    11月の下旬にベストアルバムが出るそうですが、私は昔の平井さんの歌が好きなので、楽園が収録されている”Changing same"かGaining Through Losingのどちらかのアルバムを購入したいと考えているんでがどちらがお薦めですか?? また、シングル以外のオリジナル曲でよい曲が入っているの方がベストなんですが…。お願いします!

専門家に質問してみよう