• ベストアンサー

平井堅

マニアックな質問ですが、2004年12月のミュージックステーションで「平井堅」が瞳を閉じて ともう一曲歌ったんですが何の曲かわかります? 最初 「君はともだち」だと思ったんですが ベスト「歌ばか」で聞いたら違いました。 ミドルテンポでやさしい歌詞だったと思います。 

  • 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

公式HPで出演者ラインナップのバックナンバーを確認したところ、「センチメンタル」のようですね。 (2004/12/24出演分) http://www.tv-asahi.co.jp/music/ 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1170/

その他の回答 (1)

  • miecyu
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

2004年というと約一年前になるんですね。 Mステでっていうと#1さんと同じく「センチメンタル」かなって私は直感で思いました! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/ Sound/Video Listから試聴できます。

関連するQ&A

  • 平井堅 キミはともだち

    平井堅のキミはともだちの最後のキミは僕のともだちって歌詞の後の平井堅の歌っている方の歌詞を教えて下さい(>人<;)

  • 平井堅の曲で

    平井堅の曲で、マリンバを伴奏にしたスローテンポの曲を聴いたのですが、曲名が分かりません。教えてください。お願いします。

  • 平井堅「瞳を閉じて」の英語版ってありますか?

    平井堅の「瞳を閉じて」の英語版ってありますか?歌詞が英語になったのを友達がどこかで聞いたことがあると言っていたのですが、自分では見つけられませんでした。ご存知の方教えてください。

  • 平井堅の曲

    平井堅の曲でONE LOVE WONDERFUL WORLDの歌詞を知りたいのですが、歌詞がのっているサイトなどありますでしょうか?

  • 平井堅のうた

    結婚式の紹介映像を作成しようと思っています。 そのGBMで平井堅の歌を使いたいと思っています。確か、英語で歌っていたと思うのですが、どんな曲かわかる人がいたら教えてください。

  • 平井堅の高音に挑戦!

    平井堅の「瞳をとじて」をカラオケで歌いました。かなりの高音で苦しみましたが、なんとか歌いきることが出来ました! しかし1カ所だけどうしても声が出にくい所があります。「瞳を閉じて 君を描くよ それでけでいい」の最後の「いい~~」の部分です。音は何とか出るのですが「い」という発音を高音で伸ばす事が凄く辛い! 「い」の発音を出しやすくする練習法は何か無いでしょうか?

  • 平井堅の「瞳をとじて」のバックコ-ラスの歌詞の件

    平井堅の「瞳をとじて」のバックコ-ラスの歌詞(英語)が知りたいのですが、色々と自分なりに調べても分かりません。ぜひ、教えてください。

  • 平井 堅のCMソング

    平井堅さんが今CMで歌っている歌の題名を 教えてください。たしかベットミドラーの曲では? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅さんのコンサート

    7月17日(日)に平井堅さんの10Th ANIVERSARY TOUR最終日 に行って来ました。本人にとっても10周年記念の特別なコンサート、しかも最終日でいつもよりきっと思いいれも強いことだろうと思い、しっかり記憶にとどめるぞ!と気合を入れて見ていたんです。  しかし楽しすぎたせいでしょうか?どの曲を歌ったかは多分全部覚えてると思うんですが、歌った順番やどの曲の後で衣装替えしたのかなどがはっきり思い出せません。  楽しかったんだからいいかと一瞬諦めましたが、やっぱり自分の中でちゃんと整理してきっちり覚えておきたい気持ちがどうしても捨てきれません。  多分他の会場でも同じ順番ですよね?もしきっちり覚えている方がいましたら、是非教えて下さい。  でもやっぱり平井堅さんは歌もお話も姿も全部素敵ですよね。

  • 平井堅さんの「瞳をとじて」の英語の歌詞

    ちょっと古い話で恐縮ですが,過去ログを検索しても見あたらなかったので質問させていただきます。 平井堅さんの「瞳をとじて」の,1番2番が終わったあとに,バックコーラスで英語の歌詞を歌っているように聞こえるのですが,歌詞カードにもその内容が書かれておりません。 あのコーラス部分はなんと言っているのでしょうか?聞き取れた方,教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう