• ベストアンサー

ロンドンで若者が服を買うエリアは?

ロンドンの"裏原宿"みたいなエリアをご存知の方がいたら教えてください。 いまどきの若者が服を買いに行く所です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169116
noname#169116
回答No.1

裏を求めていらっしゃるなら、Wesken(West Kensington)はもうご存知で、それではものたりないってことですよね。あそこは、表かな? ポートベローでもないし・・ やっぱ、Camden Townかなあ。ノーザンラインです。

momotaronosuke
質問者

お礼

さっそく回答をいただいていたのに、お礼が遅くなってすみません。 West Kensingtonじゃ物足りないってことではなく、 まったくノーアイディアだったので、参考になりました。 ありがとうございました。