• 締切済み

ボーズはどんな人でも

以前投稿させていただいた高校一年生のものです。 前髪の薄毛で悩んでいたのですがどうやらプロペシアは高校生では処方してもらえなさそうなので、今の状態でもう少し髪を伸ばしてもワックスでうまくセット出来ないようなら思い切ってボーズにしようと思っているのですが、前髪の生え際先端から眉毛の間まで約指四本強のでこの広さ(昔からでこは広かったです)の人がボーズにしたらやはり変でしょうか。 またボーズにしたら前髪の薄い部分はかえって目立ったりはしないでしょうか

みんなの回答

  • goo14310
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

今晩は、髪の毛で悩んでいるみたいですね、ボーズになる!髪の毛の 事で悩んでいるの、友達知ってるの、知らなかったら、思い切ってやって見たらいかがでしょうか、高校のスッキリした、髪の毛、誰が見ても 気持ちいいよ!。とこやさんに相談すると、うまくやってくれると、思う。ボーズに成る事、勇気いるよ!決心をして物事をやりとおす。ことは、貴方の一生の思い出に成るし、いい経験になりなす。ボーズガンバレ!

参考URL:
http://ping.mybiog.jp

関連するQ&A

  • 【おでこが大きい+薄毛】

    【おでこが大きい+薄毛】 おでこが大きい上に薄毛で悩んでいます。 今大学生なのですが、頭のてっぺんと前髪の生え際の量が少なく、おでこを隠すことが出来ません。 髪を整えても少し動くだけでおでこが見えてしまいます。 僕の薄毛は異常なレベルで、頭頂部は地肌が見えており、前髪に至っては50歳の父よりも薄いです。 また、おでこ自体もメチャクチャ大きいため(10cmくらい)、短髪も似合いません。 僕のおでこは小さい頃から大きいので、遺伝的なものだと考えられます。 ネットで調べると「元々広いおでこは髪で隠すしかない」と出てくるのですが、「薄毛は髪を伸ばすとかえって目立つ」とも出てくるので、どうすればいいのか分かりません。 また、僕のおでこは“広い”というよりも“大きい”という感じなので、育毛とかで生え際を前進させても横からみたらすぐおでこの大きさがバレてしまいます。 どうすればいいでしょうか? おでこ自体を小さく出来ればそれが一番いいのですが、そんな方法ありますか? ※画像は僕のおでこの状態です。お目汚し失礼しました。

  • ボウズにするか迷っています。

    ボウズにするか迷っています。 20代後半男性社会人、スーツ着用の仕事をしています。 この春から髪の毛が前側から抜け始め、毛自体も細くなってきています。 3ヶ月前からプロペシアを服用していますが あまり思っていたほどの効果は現れていません。 現在の状況は ・ おでこが徐々に広くなってきている。 ・ 緩やかなカーブのM字型で 残っている部分が薄くなり始めスカスカになりかけている。 (光の当たるところに行くと地肌が見える) ・ 後ろは頭頂部はフサフサで毛も濃く1本1本がしっかりとしている。 (そのため前側と比べるとバランスが悪い) 顔の形ですが細長く、おでこがもともと広いです。 例えがわかりにくいかもしれませんが ちびまる子ちゃんの友蔵じいさんみたいな頭だと思います。 昔から頭が寂しくなってきたら思い切ってボウズにしようと 思っていたのですがいざこの状況になるとする勇気がありません。 ボウズスタイルという本も買ってみたのですが どう想像しても自分に似合わないんです。 昔から美容室で髪を切っていて10年以上担当の人がいるのですが その方にボウズにしてみたいんですよね?と軽く聞いてみたところ、 後頭部と頭の横、そしておでこにも出っ張りがあるので絶対に似合わない と言われました(その方とは年も近く遠慮なく言い合える関係です)。 実際、今は短髪で自分の頭の形に合わせて自然なシルエットに仕上がるよう やってもらっており、とても気に入っています。 しかしこのまま薄毛や脱毛が進んでいったとき このままの髪型は絶対に維持できないと思います。 あとはボウズにするタイミングと勇気なのですが 似合うのかどうか不安で決心がつきません。 なお会社的にはボウスOKです。 あと自分のボウズはいわゆるバリカンボウズではなく オシャレボウズにしたいと思っています。 このような経験がある方、またどうやったら決心できるかなど アドバイスやご意見をよろしくお願い致します。

  • 前髪を柳原加奈子みたいにしたいです。

    私は16歳の女ですが、前髪のセットに悩んでます。前髪が少なくておでこを全部隠すことができず変になるので、今は仕方なく左右に分けてますが、ニキビはあるしおでこは広いしでこのままは嫌なんです。そこで私は芸人の柳原加奈子みたいな、厚みがありふんわり丸みのある多い前髪にしたいんです。私汗もよくかくのですぐ少ない前髪がベタついておでこにくっついちゃうんです。そういうのも見かけよくないので柳原加奈子みたいな軽い感じにしたいんです。 これは関係あるか分かりませんが、私はおでこが広いです。眉毛の一番高いところからおでこの上の毛が生え始めてるところまでで縦に測ると7センチあります。しかも前髪の量が少ないみたいです。でも前髪以外の後ろの方とかは多いと美容師さんにも言われます。あとおでこの横からの毛の生え際も結構横の方からで、とにかくおでこが広いみたいです。 こんな私でもあのような前髪はできますか?できるなら、どうすれば良いのでしょうか?自分なりに以前前髪を多く見せようと、結構髪を前にとかして切って前髪にしたことがありましたが、やっぱりその時だけで、少しすると戻っちゃって横髪の部分のところまでいっちゃって変になったんです。他に方法があるかといえばないような気もしますが…悩んでます。 長々と分かりづらい文ですいません。どなたかアドバイスありませんか?どんなことでも良いのでお願いします!

  • もう耐えられません

    こんにちは 高校一年のものです。 今回僕がここに質問させていただいたのは、 薄毛についての悩みです。 僕は以前からこのサイトで薄毛、ハゲについて見させてもらっていました。自分なりにそれらを参考にさせていただき、石鹸シャンプーなどを使い始め二ヵ月あたり経ちました。が、いっこうに薄毛は治りませんでした。 僕の場合、もともとでこが広く、でこが広い上に前髪がだんだんと薄くなってきています。中学までは全く気にしていなかったのですが、 高校に入ってから気になるようになり、今でもかなり悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょう........ 坊主にしたくとも、でこが広くしたとしてもみんなに笑われてしまうのが目に見えています。 どなたかこんな僕にアドバイスをください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 前髪を自分で作りたいんですが・・・

    タイトル通りの質問なんですが、 眉毛から指4本ちょっとの広さのおでこなんです。 雨の日とか髪が膨らみやすくなる日は前髪も全部後ろにして一つに縛ってるんですが、広さが目立つんです。 自分で前髪を作るって難しいですか? 最近はどのような前髪が流行ってるんでしょう・・・

  • 抜け毛に悩んでいます。

    抜け毛に悩んでいます。 18歳男子大学生です。 4月から一人暮らしをしているのですが、抜け毛がひどいです。M字型の薄毛や前髪の生え際の後退ではなく、全体的に薄くなっています。 ストレスや栄養不足が原因なのかと思っていましたが、医師によると遺伝の可能性が高いそうです。 そして、プロペシアを処方してもらい、リアップと併用したほうがいいといわれました。 プロペシア、リアップともに2日間しか使っていないので効果はわかりませんが、その他に気をつけるべきことがあれば教えてください。特に栄養面のアドバイスをいただければ助かります。 <今やっていること> ・一日八時間は寝る ・ワックスなどはつけない ・頭皮をきちんと洗う(シャンプーは病院で出されたものです) ・シャンプー後はシャワーで5分くらい洗い流す

  • 前髪(額が狭い)どうしよう。

    今、前髪を伸ばしています。 額が狭いのが悩みで、眉毛の上の方から髪の生え際まで指3本ほどの狭さ。 額が広いと、前髪があっても、伸ばしても似合うと思うのですが…。 私は、今まで前髪を作っていたのですが、狭さが強調されているようなので伸ばし始めました。 私のように額が狭くて、前髪に関して悩んでいる女性はたくさんいらっしゃると思います。 同じような方の意見もお聞きすることができればいいな…と思いまして、質問に載せてみました。

  • M型の薄毛とドライヤーの関係

    M型の薄毛に悩んでいる29歳男性です 19歳くらいからじわじわと、M型が進んできました はたから見て、薄い、と思われるような状態では ないのですが、ここ1年くらいで、これまでの 進行具合よりかなり進んでしまいました。 そこで、質問です 現在、髪は短髪にしているのですが、 前髪をあげるように髪を毎日セットしています 前髪をあげるために、ドライヤーの冷風を 前髪、M型の生え際に向かって下からあてているのですが、 (ドライヤーはなるべく頭皮から20cm以上離して 使用しています) これって、M型の薄毛に悪影響はあるのでしょうか?

  • ハゲの髪型

    こんにちは、私は16の男なのですが恥ずかしながら若はげになってしまいました。 大体おでこは縦が指4つ強で、横は12cm程度です。 何とかおでこを隠そうと髪を下ろしているのですが(大体眉毛の辺りまで髪を下ろしてます) 強風が吹いたりすると中央で分かれたり(前髪が少ないせいで・・・)風呂に入ったりすると見っとも無い髪型になったりと散々です。 友人らには、坊ちゃん刈りと言われる事もたびたび・・・ 一体どういう髪型にすれば良いと思いますでしょうか?これからバイトの面接なり、就職の面接なり色々第一印象が大事な事が出てくるので何とかしたい気持ちなのですが。。。 ちなみにスキンヘッドは、かえって目立ちそうで出来れば行いたくないのでそれ以外の髪型があったらご教授ください。

  • 前髪の浮き

    私はおでこが狭めで、その分前髪の量が多いのが気になります。 しかも生えぎわにクセがあって、どうしても浮いてしまうんです! 今はドライヤーやハードワックスなどでなんとかごまかしていますが、ぺたーっとしたかわいい前髪になるコツや、いいワックスがあれば教えてください◎ よろしくお願いします!