• 締切済み

ボーズはどんな人でも

以前投稿させていただいた高校一年生のものです。 前髪の薄毛で悩んでいたのですがどうやらプロペシアは高校生では処方してもらえなさそうなので、今の状態でもう少し髪を伸ばしてもワックスでうまくセット出来ないようなら思い切ってボーズにしようと思っているのですが、前髪の生え際先端から眉毛の間まで約指四本強のでこの広さ(昔からでこは広かったです)の人がボーズにしたらやはり変でしょうか。 またボーズにしたら前髪の薄い部分はかえって目立ったりはしないでしょうか

みんなの回答

• goo14310
回答No.1

今晩は、髪の毛で悩んでいるみたいですね、ボーズになる!髪の毛の 事で悩んでいるの、友達知ってるの、知らなかったら、思い切ってやって見たらいかがでしょうか、高校のスッキリした、髪の毛、誰が見ても 気持ちいいよ!。とこやさんに相談すると、うまくやってくれると、思う。ボーズに成る事、勇気いるよ!決心をして物事をやりとおす。ことは、貴方の一生の思い出に成るし、いい経験になりなす。ボーズガンバレ!

参考URL:
http://ping.mybiog.jp