• ベストアンサー

ウィズ ハート アンド ヴォイス

ウィズ ハート アンド ヴォイスっていう曲は、 フルートソロありますよね?? それ…かなり目立ちますか??

noname#67822
noname#67822

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66846
noname#66846
回答No.1

こんにちは。 娘たちが演奏しました。 大会用ですか? カットやアレンジにもよりますが~~。 フルートとユーフォの掛け合いいいですよね。 目立つっていう言い方かどうか・・・まぁ、めだちます。 目立つのはティンパニも・・・、ホルンも・・・。 どれも大切なパートですから。 いい曲ですよね。 ギリングハム好きですよ。 がんばってください。(^^)v

関連するQ&A

  • ハートアンドキューピッドの見え方と鑑定書について

    お世話になります。 ダイヤのネックレスを購入しました。 ダイヤには鑑定書が付いていて、ダイヤの写真と、ハートアンドキューピッドの写真がありました。 「ハートアンドキューピットがきれいに出てます」と写真で説明を受け、ハートアンドキューピッドを見るためのレンズをいただきました。 家に帰って、自分の目で見てみたのですが、一部分だけきれいにキューピッドが見えない箇所がありました。 角度を変えて見ても、その部分だけがやはりきれいに見えません。 初歩的な質問ですが、鑑定書にあるハートアンドキューピッドの写真は、サンプルなのでしょうか? 鑑定書が付いていても、このように不完全?なハートアンドキューピッドで売ってあることは普通なのでしょうか? (これも石の個性かと思いますが、高価な買い物なので、ちょっと気になりました。) なお、石自体は、肉眼ではきらきらしていてとってもきれいで、気に入っています。 出会ったからには大事にしたいと思っています。

  • (株)ハートアンドハートの評判

     家庭用洗剤や化粧品の販売をしている(株)ハートアンドハートのことでうかがいます。  友人がここの販売代理店をしていて、ここの製品をすすめられました。友人の説明では悪いものではなさそうですが、洗剤などは、界面活性剤が入っているのに生分解性が高いとうたっており、なんだか矛盾を感じるところもあります。ネットワーク商法ではないとはいえ、アムウェイなどと同列?とも思われ、ネット上で検索していますが思わしい情報が得られません。もちろん製品情報については友人に聞けばいいのですが、友人も知らなさそうな裏情報や、実はあまりよくない、などという情報があれば伺いたいのです。  私としては、本当に人にも環境にも優しい、優れた製品であれば購入の意思はあります。ただ、この手のナントカ商法にはずいぶんだまされてもきましたので、結構用心深くなっています。この会社や、製品のことについて、詳しくご存知の方、是非情報をお寄せください。  どうぞよろしくお願いいたします。

  • between + and の代わりに +with

    [A] was noted between [B] with [C], and with [D]の意味を教えてください。 この「with」を「and」と理解しても意味が通るのですが、その場合、文法的に合っていますか? 要するに、「Aは、BとCの間で認められ、BとDの間でも認められた」ということですが・・・。 他にもっとよい答えがあればお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • with and other formatsってどういう意味?

    次の英文を訳すと、このようになると思うのですが、with and other formatsのところがよくわかりません。with other formatsであれば納得なのですが、andは一体どんな役割を果たしているのでしょう。 よろしくお願いいたします。 (a)食品業界が、食品医薬品局と協力の上、管理条件下でこのチャプターのセクション101.9と105.66に規定する現行の定量システムに則った栄養及びその他の関係する食品表示情報を提示するフォーマットを用いて、自発的に実験を行うことを奨励する。 The food industry is encouraged to experiment voluntarily, under controlled conditions and in collaboration with the Food and Drug Administration, with and other formats for presenting nutrition and other related food labeling information that is consistent with the current quantitative system in §§ 101.9 and 105.66 of this chapter.

  • リズムと拍子

    僕は吹奏楽をはじめて1年なのですが今だに耳で聞かないとリズムがわかりません (ほかの人は楽譜をもらってすぐに吹ける) そうしたら読めるようになりますか? あと With Heart and Voice に出てくる16分の6拍子は どのように数えるのですか?

  • heart attacks と heart strokes

    イギリスでタバコの害を周知させるために、「心疾患の原因になります」との警告がある、心臓開胸手術の写真 をタバコの箱に載せることになったそうです。 その写真のコピーに「Smoking clogs the arteries and causes heart attacks and strokes」とありました。 この、heart attacks とheart strokesはどう違うのか、すみませんが誰か教えてください。

  • withの使い方

    こんな英文を見ました She was about eleven with long red hair in two plaits. (彼女は11歳ぐらいで、長い赤毛の三つ編みが二つあります) ここで、なぜwithが使われているのか疑問に思いました。 個人的にはandのほうがしっくりきます。 そこで、質問なのですが、なぜandではなくwithが使われているのか教えて下さい 回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • ハスキーボイス♪

    最近、デヴィッド・シルヴィアンの曲を聴いたんですが、声に惚れました! ただ、HMVなどのサイトで何曲か視聴したのですが、曲は好みなのが少なかったです(^-^; (聞いたものが悪かっただけかも。) で、他にもデヴィッド・シルヴィアンのような、ハスキーボイス(?)なアーティストがいましたら、教えてください。

  • どっきゅんハートに似ている曲教えてください。

    どっきゅんハートのような曲が大好きなのですが、似ている曲、テンポが早くて早口な感じの曲があれば教えてくださいよろしくお願いします。

  • レニー・ハートの着ごえ

    レニー・ハートの着ごえ?着ボイス?があるって聞いたのですが、URLを知っている人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう