• ベストアンサー

ウィズ ハート アンド ヴォイス

ウィズ ハート アンド ヴォイスっていう曲は、 フルートソロありますよね?? それ…かなり目立ちますか??

noname#67822
noname#67822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66846
noname#66846
回答No.1

こんにちは。 娘たちが演奏しました。 大会用ですか? カットやアレンジにもよりますが~~。 フルートとユーフォの掛け合いいいですよね。 目立つっていう言い方かどうか・・・まぁ、めだちます。 目立つのはティンパニも・・・、ホルンも・・・。 どれも大切なパートですから。 いい曲ですよね。 ギリングハム好きですよ。 がんばってください。(^^)v