• ベストアンサー

iTunesでの同期

今まで使っていたiPodを紛失してしまったので、全く同じものを買いなおしました。 そこで気になったのが以前nanoからclassicに乗り換えたときにそのまま同期したら iTunesの曲が全て消えてしまいました。 今回も同様なことになるのではないかと心配しています。 曲のデータはパソコンに入っているので作業さえ行えば元通りに出来ますが 曲数が膨大なため、とても大変です。 べつのiPodになっても同様に同期する方法はありませんか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

新しいiPodを接続したら、以前と同様に同期の設定をするだけです。 >nanoからclassicに乗り換えたときにそのまま同期したらiTunesの曲が全て消えてしまいました。 通常、同期しただけでiPod側がiTunes側の曲を消すような事はありません。 何かの勘違いか操作ミスだと思われます。

13b-rew
質問者

お礼

回答ありがとうございます 普通につないだら出来ました