• ベストアンサー

誰の曲か教えてください

多分「ドライブ」という曲名。女性歌手です。 「対向車がこわくないの?」「信頼しているから大丈夫」 のような歌詞でした(かなりあいまい)。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meoteage
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

小泉今日子さんのCD 「ANYTIME」の中に 同名の曲がありました。 ジャケットは http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID566115-1/index.html 歌詞は http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15600 ハズシていたらm(. . )m

hokansho
質問者

お礼

ありがとうございました。実は、調べていて、佐々木好のドライヴ という曲だとわかりました。お手数かけて申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • この曲何だか教えてください!!

    1度聞いて誰の曲だろうと思いました。      歌詞に「バーイバイ」と「僕はどうすればいいの」と いうのがあります。歌っているのは、女性歌手だと 思います。結構ヒットした曲っぽいです。 誰かこの曲名と歌っている歌手を教えてください!!

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • 誰の曲か分かる方いますか?

    最近流れてた曲なんですけど、曲名も歌手名も分かりません。。 女性歌手で声を聞く感じでは、たぶん伊藤由奈だと思うんですけど曲名が分かりません。 歌詞は『いつでもー、あなたをー、見守ってー、あげたいー』だったと思います。 あげたいーの所がもしかしたら『いきたいー』だったかもしれません。 もし分かる人いるなら教えて下さい。 お願いします。

  • ツバキの曲

    歌詞の一部しか知らないですが、曲名と歌手の名前を教えてほしいです。 歌詞の中には、「白いツバキ青いツバキ(?)」、「好きとか嫌いだとか」、「そんな生き方」、そして「紙で結んだ蝶々を空に放す」があったような気がします。前にテレビの番組でみたことがあって、そして何日か前にどっかのラジオ局でその歌を聞いたんですが、曲名がなかなか思い出せなくて、、、 歌ってる歌手は女性でどっちかというと泣き歌系です。

  • 20年ほど前の歌謡曲

    出だしが多分「今友と別れて・・・」で、途中の歌詞に「さよならわが街故郷に帰る・・」や「青くにじんだ日記・・」などがあったと思います。 女性の歌手でした。 曲名と歌手がどうしても思い出せません。 インターネットで、上記歌詞の言葉などで、曲名検索をしたのですが見つかりません。 どなたか、情報をください。

  • 10年位前の曲???

    1、歌詞の一部♪「ページをめくれば~いつも~そこに~君がいた~」 2、女性歌手 とゆー事しか覚えていません。 歌手名、曲名、わかる方いませんか???

  • 曲のタイトルを教えてください!

    Mr.children の歌詞で、『それを幸せと呼びます』で終わるバラードの曲名」について教えてください。右手とか左手とか歌詞に出てきたような気がします。女性の歌手に提供していた曲かも。

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • この曲わかりますか?

    1970年代日本の女性歌手が歌っていました。 歌手名ち曲名を教えてください。 歌詞はおおよそ下記のとおりです。 「デジタルライトララバイ、誰より本気なのか、 誰よりうそなのかわからない・・・・・ 相変わらずなのよ、過去も未来も・・・・・」

  • 水色っぽい背景に女性が真ん中に描いてあるけど顔は確か描かれていない、油絵の様な絵のジャケットの曲名が知りたいです。女性が歌っている曲で、確か邦楽だったと思います。(洋楽かも知れません。) 曲名も歌手名も分からず、どんな歌詞だったのかも忘れてしまったのですが、とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう