• ベストアンサー

誰の曲か教えてください

多分「ドライブ」という曲名。女性歌手です。 「対向車がこわくないの?」「信頼しているから大丈夫」 のような歌詞でした(かなりあいまい)。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meoteage
回答No.1

小泉今日子さんのCD 「ANYTIME」の中に 同名の曲がありました。 ジャケットは http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID566115-1/index.html 歌詞は http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15600 ハズシていたらm(. . )m

hokansho
質問者

お礼

ありがとうございました。実は、調べていて、佐々木好のドライヴ という曲だとわかりました。お手数かけて申し訳ありませんでした。