• 締切済み

マックスファクターって会社ですか?

SK-IIはマックスファクターの製品ですが、マックスファクターはP&Gの傘下なんですよね?マックスファクターはP&Gに買収されたのでしょうか。この関係をお分かりの方、教えてください>< なんだかこの関係が分からなくて。。 

みんなの回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

ウィキペディアによると、「日本には1953年に進出。1991年にP&G傘下となる。」とあります。

noname#65902
noname#65902
回答No.2
  • bobble
  • ベストアンサー率34% (111/323)
回答No.1

こんにちわ。 マックスファクターのwikiがありました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

関連するQ&A

  • マックスファクターとSK-IIは同じ商品なの?

    マックスファクターとSK-IIは同じ商品なのですか? 店員さんに「マックスファクターありますか?」と聞いたら、SK-IIを紹介されたのですが。

  • マックスファクター(SK-2)が安く買える店

    こんにちは マックスファクターとSK2って値引きしていませんよね~ これらが安く買えるお店が新宿あたりでないでしょうか? アメヨコにはあるのですが、なかなかいく機会がなくて ご存知の方教えてください

  • マックスファクターSKII

    50代に入る姉の誕生日プレゼントに マックスファクターのエスケー2の基礎化粧品をプレゼントしたいと思っています。 姉が言うには エスケー2は高額で、必要最小限を使ってみたいが 種類が豊富で選べない・分からないとの事です。 こちらで少しでも、参考知識を身につけてから Shopに行きたいので教えてください。

  • なぜP&G(SK-II)だったのですか?

    先日、中国から基準以上のクロムとネオジムが検出されたとして販売を一時停止されたSK-2。 先立っての中国産野菜への規制強化を受けた報復措置との見方が強いですが、疑問があります。 なぜP&G(マックスファクター)だったのでしょうか? ターゲットにされるならば、純和製の資生堂では・・・?と思いました。 P&Gもマックスファクターも本社がアメリカの、日本にとっても外資系ですよね。 この数年、成長著しいということは検索して知りましたし、 SK-IIは主に日本国内で生産されているそうですが(メイク雑誌によれば)、 資生堂のほうがシェアが大きいのでは?とも思いました・・・。 なぜSK-IIだったのでしょうか?

  • MAX FACTORって?

    MAX FACTORってメーカーでしょうか。それとも単なる商品名でしょうか。 何が知りたいのかと言うと、その企業が外資系かそれとも日本企業なのかまた、どの様な会社が経営しているかが知りたいのです。 検索エンジンで探しても思うものになかなかヒットしませんでした。どなたか知っている方はいらっしゃいますか?

  • MAX FACTORのCM

    MAX FACTORのCMに出ているとてもきれいな 女性の名前を是非知りたいです。もしご存知の方が いらっしゃったら、教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターの口紅

    マックスファクターの「リップフィニティ」の口紅を使うときに、モイストクリアコートもつける方がいらっしゃいますが、モイストクリアコートの役割がわからないので教えて下さい。モイストクリアコートをつけるのとつけないのではどう違うのか教えて下さい。

  • マックスファクターのCMについて

    今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で 流れている曲の題名と作者が知りたいのです。 たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マックスファクターのビデオカウンセリング

    メイクが上手になりたい27歳です。 雑誌で見かけたのですが、マックスファクターで メイクの仕方を教えてくれた上、その過程を ビデオにおさめてくれるというサービスが無料で あるらしいのですが、実際に体験された方の 感想を聞かせていただけるとありがたいです。

  • マックスファクターCMの綾瀬さんがつけているイヤリング

    マックスファクターCMの綾瀬はるかさんがつけているイヤリング?ピアス?がとても可愛いです。入手可能でしょうか?知っている方がいたら教えてください。