• ベストアンサー

デスノートの事です。

デスノートの続編てなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

中国では「死亡筆記3」というサブタイトルが付いた邦画が存在します。 言わずと知れた「L 最期の23日間」です。 ストーリー的には続編とは言いがたいですが、確かに「デスノート」の後に作られていますし、デスノートも登場はします。

その他の回答 (3)

• eito_waka
回答No.4

・映画版デスノートの後編「デスノート the Last name」 ・アニメ総集編の2作目の「リライト 2 Lを継ぐ者」 ・本編の後日談にあたる特別読みきりマンガ ・映画版デスノートのオリジナルスピンオフ作品「L change the WorLd」 のどれかを指しているのではないでしょうか。

• chie65536
回答No.2

http://news.livedoor.com/article/detail/3427920/ こんな記事ありました。

• stc2
回答No.1

そんなもの無いです。 「LOST+BRAIN」というパクリ漫画が週刊少年サンデーで連載されていた様ですが・・・