• ベストアンサー

Kanonのテーマ曲『風の辿り着く場所』について

Key社のゲーム、Kanonのエンディングテーマ曲『風の辿り着く場所』の曲の中盤にあるラップが聞き取れません。 皆様は聴き取りましたでしょうか。また、聴き取るポイントとかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 参考URLみたいなものはありますが… サンプリングCDからとってきただけなのでofficialな歌詞にはふくまれていないそうですね。

参考URL:
http://plaza29.mbn.or.jp/~silesia/game/memo/kanon.html#011
DJDOMINO
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 この歌詞を友人に見せたところ、大体分ったそうです。