• ベストアンサー

サイバーリンクDVDで自動再生をなくしたい

DELLのINSPIRON1200?と言うPCでWINDOWSXPです。 サイバーリンクDVDというソフトでDVDを見ているのですが、 ボリュームがミュートにしていても、 DVDを入れるとかってミュートがオフになり、 DVDが再生されてしまうと言う厄介な仕様になっています。 エロDVDなんかを入れいていると、恐ろしくて夜もおちおちPCを開けません。 これはPCの問題なのでしょうか? サイバーリンクDVDの問題なのでしょうか? 何かよい対処法方ありましたらご指導お願いいたします。

noname#128615
noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • valvalval
  • ベストアンサー率57% (105/184)
回答No.1

VLCはどうですか? 環境設定で音量を設定できるので、PCの音量が最大でも、小さい音量で再生してくれます。

noname#128615
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほうんっとうですね。 これで安心してアダルトサイトが楽しめます。 一人暮らしならこんな心配ないんですがね・・・。 あほないきものですいませn・・・。

関連するQ&A

  • DVD再生ができない

    TOSHIBAのD-VR5で録画したDVDをDELLで再生しようとしたのですが、再生ができません。 TOSHIBAのDVDレコーダーではファイナライズしているので、他のDVDプレーヤーでも再生は可能のはずなのですが、何も再生できません。 どうすればPCで再生ができるのでしょうか? ※DELLのPCの型番: INSPIRON1545

  • 焼いたDVD-Rを再生するときの騒音に困ってます

    DELLのInspiron630m WindowsXP NEC ND-6650A (CD/DVDドライブ) を使用しています。 困っているのが、焼いたDVD-Rを再生するとすごい騒音で (ブーンと振動するようなとにかくすごい勢いで回っているような音) 鑑賞するどころではない状態です。画像の再生自体には全く問題ありません。 製品のDVDや焼いたCD-Rの再生はとても静かです。 これは仕様なんでしょうか。 設定などで改善法がありましたらアドバイスいただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • DVD再生時のみ音がひずむ

    dell inspiron 6400 windows XP を使用しています。 パソコンにてDVDを再生すると音がひずむ?われます。 WMP、GOMプレイヤーともに音がひずむのでプレイヤーではなく、パソコン上の問題と思います。 音楽CD再生(WMP上で)の音は正常です。 ボリュームコントロールは正常で、デバイスは更新してみましたが変化ありません よろしくお願いします。

  • DVDの再生について

    メディアプレーヤーでレンタルしてきたDVDを見ようと思ったところ〔デジタル著作権保護・・〕と表示され再生できません。昨日までは見ることができたのですが突然なりました。機種はDELLのINSPIRON1300です。どなたか、アドバイスをお願いいたします。DELLのcineプレーヤーでも再生してみましたができませんでした・・・

  • PCから書き込んだDVDをTVで再生させる方法を!

    PCのMy Musicの中にある動画をDVDーRに書き込みました。 PC内では、再生可能ですが DVDプレイヤーでは再生できず、よってTVで見れませんでした。 私のPCは、dell Inspiron6000で、XPです。 TVでも見れるようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い致します。

  • DVDが再生されません。

    パソコンを初期化しました。 そのあと、ドライバーなどをインストールしました。 そして、DVDで映画でも見ようかなと思い、 再生しようとしたけど、再生されませんでした。 デジカメで撮った動画も再生されません。 なにか、インストールし忘れたドライバーなどが あるのでしょうか? 今、今使っているパソコンは DELL の INSPIRON8600です。

  • DVDの再生が遅い(プチプチと切れる)

    ノートパソコンでDVDを再生したのですが、再生が遅くプチプチと切れます。 それとDVDドライブ(DVDを入れるところ?)からキィイーンという音がします(DVDが回っている感じです)。 再生したDVDは動画を自分でDiviX Playerで焼いたものです。 通常のDVD(市販の物)は問題なく再生できました。 ノートパソコンはDELL製(DELL Inspiron1520)で、DVDドライブは「TSSTcorp DVD+-RW TS-L632H」と表示されています。 その他スペックは下のようになっています。 OS:WindowsXP Home Edition CPU:インテル(R) Core(TM)2 Duo プロセッサー T8300 (3MBL2キャッシュ、2.4GHz FSB) メモリ:4GB(2GBx2) HDD:250GB SATA HDD (5400回転) Cドライブにも余裕はありますし、CPUもメモリも小さくは無いのにDVDの再生がすごく遅いです。 色々と調べてみたのですが、わかりませんでした。 再生ソフトはGOM Playerを使っています(WMPも使ってみましたがだめでした)。 自分で焼いたDVDは通常のDVDよりも容量は小さいです。 再生が遅いというのは、再生を押してから再生されるまでが長いという意味です。プチプチと切れるのは、音と映像が一瞬止まってまた動き出す、というのを繰り返します。 同じ症状の方、同じ症状で解決した方、解決策が思いつく方は教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • windows media playerのDVD再生について

    DELLのVOSTRO1320を購入し、DVDをmedia playerで見ようとしたところ、映像は再生されるのですが音声が出ません。(音量は最大になっています。ミュートにはなっていません)DELLのサポートに問い合わせたところ、「ソフトウェアーに関する質問は有償です。media playerだけではDVDは再生できません。再生用ソフトをインストールしてください」と言われました。別のPCのmedia playerでは映像+音声が再生できるのになぜDELLのこのPCは、映像しか再生できないのか、音声がなぜ出ないのかと聞いたのですが、同じ答えの繰り返しです。PCに詳しい方は、初歩的に質問で呆れてしまうかもしれませんが、どうか教えてください。

  • デジタル著作権保護の問題でDVDが再生できません

    DELLの「INSPIRON 640m」 で昨日まで再生できていたDVDが、急に再生できなくなってしまいました。 「デジタル著作権保護の問題でDVDが再生できません」とエラーが表示されます。 再起動を試みましたが変わりません。 どうしたらよいでしょうか。

  • パソコンでのDVD再生について教えてください

    自宅でHDDレコーダーで録画した番組をDVDにダビングして、そのDVDを自分の部屋のパソコンで見ようとしても再生できませんTOT何度かネットで調べて見たのですが用語が難しすぎて理解不能です。CPRM?ファナライズ?等々の言葉が飛び交っている文章を読んでもデジタル音痴の私には分かりません。どなたかデジタル音痴な私にも分かるように説明し見れるようにお導き下さる方お願い致します。尚、音痴ながら分かる範囲で情報を記載します。 (1)パソコンのドライブにはDVD R/RWと書いてある (2)我が家は地デジでシャープのDV-ACV52という型番のデッキ(VHSとHDDとDVD機能)が付いたデッキで録画している (3)デッキHDDからはDVD-RWと書いてあるディスクにダビングしている (4)ダビングしたDVDはデッキでは再生できる 以上の点を踏まえ、何とか私のPCで再生できるすべを猿でも分かるようにお教え下さい。 因みに、私のPCが古いから(DELLのINSPIRON1150)?と思い父の最新?のPC(今年買ったDELLのINSPIRON1545)で試しましたが再生できませんでした。

専門家に質問してみよう