• ベストアンサー

ディズニーランドでのチケットの買い方

くだらない質問してすみません。。 中学生です。明日ディズニーランドに行きます。 チケット買うときって、 「中学生2枚ください。」 って言えばいいんですか・・・?? 1デーパスポートの・・・とか言ったほうがいいんですか? 教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

「1デーパスポート中学生2枚ください。」で大丈夫です。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.html

zipfree
質問者

お礼

ありがとうございます!! 安心しました(◎^▽^◎)ww あと2時間後に出発します;; 思いっきり楽しんできます♪♪ ありがとうございました。