• 締切済み

曲名がわかりません・・・

ほんっとに情報がないのですが、最近コンビニやカラオケ店でかかっているとある曲のタイトルが知りたいです・・・ カラオケ予約する前に流れる曲として流れていたのを聞きました。 その時はタイトルを確認することができませんでした。 次の日コンビニで同じ曲を聞きましたが、タイトルはわかりませんでした・・・ 邦楽で、アップテンポです。 男性が歌っているようです。(複数人?) バックにはピアノの音が聞こえたりします。 間奏でもピアノの音が聞こえました。 さわやかなイメージを受けました。 ・・・なんて大雑把な情報なんだ。。。 こんなことしかわかりませんが、ご存じの方、これはどうですかなどの些細な情報があればぜひ教えてください!! 最近の曲だと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

歌詞って少しぐらいわかりませんか?覚えてるフレーズなどがあれば曲名がわかるかもしれません!

blackhole
質問者

お礼

曲名わかりました!! 嵐のtruthでした☆ ありがとうございました^^