• 締切済み

曲名がわかりません・・・

ほんっとに情報がないのですが、最近コンビニやカラオケ店でかかっているとある曲のタイトルが知りたいです・・・ カラオケ予約する前に流れる曲として流れていたのを聞きました。 その時はタイトルを確認することができませんでした。 次の日コンビニで同じ曲を聞きましたが、タイトルはわかりませんでした・・・ 邦楽で、アップテンポです。 男性が歌っているようです。(複数人?) バックにはピアノの音が聞こえたりします。 間奏でもピアノの音が聞こえました。 さわやかなイメージを受けました。 ・・・なんて大雑把な情報なんだ。。。 こんなことしかわかりませんが、ご存じの方、これはどうですかなどの些細な情報があればぜひ教えてください!! 最近の曲だと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

歌詞って少しぐらいわかりませんか?覚えてるフレーズなどがあれば曲名がわかるかもしれません!

blackhole
質問者

お礼

曲名わかりました!! 嵐のtruthでした☆ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 11/6 13:00~14:00にカラオケ屋で流れていた曲なのですが… フレーズが『明日に合図』『変わり続ける』『けむりのそとで僕たちは笑っている』 どのフレーズで調べても探している曲が見つかりません。 曲の間奏にダ・ラ・ラ的なものが入っていました。 曲調はシンセ・テクノっぽかったです。 邦楽で男性の声でした。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    聴きたい曲があるのですが、曲名が分からず聴けません。 前奏か間奏がピアノの曲で、雰囲気は青山テルマの「そばにいるね」と似ている曲なのですが・・・。 情報が少なく申し訳ないのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • 曲名を教えて下さい

    最近の曲だと思うのですが、サビが 「オールなんちゃら~~~~・・・・be careful」 みたいな歌詞だと思うのですが(英語は苦手なため、はっきりとは分からない)間奏で口笛みたいな音も入ります。 有線とか、いろいろな所で聞くのですが、誰の何ていう曲なんでしょうか?情報が少なくてあいまいですみませんが、よろしくお願いします!

  • 曲名教えて!

    ピアノのみでダンダン ダンダン ダンダン ダンダン チャーチャーチャチャー みたいな感じの曲のタイトルが分かりません 多分作曲者は外国人だったと思います。スローテンポで哀愁が漂ってる曲です

  • 曲名を教えてください。

    ラジオを聴くと、よくリクエストで流れるのですが、いつも途中からなので、曲名や歌手名が分かりません。 分かる範囲で情報を書きます。  ・「ばくだん、ばくだん、翼広げてプーププー」と聴こえた。  ・おそらく邦楽で、女性。  ・とてもテンポがいい曲。  ・今はやりの曲とは違う感じ。 これだけの情報ですが、誰か分かる方がおられましたら教えてください。

  • ピアノ曲の曲名がわかりません

    あるピアノ曲を探しています。乏しい情報ですが、ピンときた方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・テンポが速く力強い曲で、恐らくショパンやベートーベンの曲ではない。(シューベルトっぽい?)出だしは比較的流れるような感じ。 ・曲の最初からたくさん装飾音(♪シドレドー♪のような転回ターン)が使われている。時々左手とメロディが入れ替わる。 ・右手と同じ音(「♪ラソファ♯・ソラシ・ドレミ・ファソラ♪」のような音階)を1テンポ遅れて左手が追いかけるような部分がある 違っていてもいいので、「これかもしれない」というものがあれば何でも教えてほしいです。説明が下手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい

    今日街を歩いていたら、通りすがりの人の着信音が気になりました。 ピアノの曲なんですが、 出だしが"ダーン・ダーン"という様に始まって、"テン・テケテケテケ・・・"と 急テンポ(怒り狂った様な印象)になります。 うまく表現できなくて申し訳ないですが、着信音になるくらいなので有名な曲だと思います。、

  • ピアノの曲名

    クラシックのピアノ曲です。最初からアルペジオが繰り返される曲で音は シソレシソレドラファ#ドラファ#シソレシソレシソレシソレドラファ#ドラファ#ソシレソシレソみたいな感じだと思います 割とテンポが早いです。 教えてください。宜しくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲名が知りたいです。

    最近ラジオで聞いた曲名が知りたいです。 間奏かサビか解らないんですが、「ライラライ ♪」と繰り返し?歌っていました。 おそらく日本人の男性ボーカルでした。ロックだと思います。 アリスのチャンピオンではないです。もっとアップテンポでした。最近の曲だと思います。 曖昧ですいません。解る人がいたら教えてください。お願いします。 気になってモヤモヤします。

  • お薦めの披露宴中のBGM

    お色直しの際の退場のBGMを探しています。 好きな曲は、アップテンポ過ぎてどうかなぁ?と思いまして。 最近、新曲をチェックしたりしなくなったし、カラオケにも行かなくなったので、自分の中では思いつく曲がないんです。 邦楽、洋楽は問いませんが、結構他の曲で洋楽を使っているので、どちらかと言うと、邦楽希望です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう