• 締切済み

関西でハンガリーの料理が食べられるところを 教えてください。

ハンガリーの事を勉強中です。 その一環としてハンガリー料理を 食べたいと思っているのですが ネットではなかなか見つかりません。 関西在住の為関西でハンガリー料理が 食べられる所を教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

多国籍料理居酒屋 エッテレムフィノン http://www.kit-press.com/navi/gr/etteremfinon/index.html