• ベストアンサー

【急ぎ】パスポートの有効期限から発行日を知りたい

パスポートの有効期限から発行日(DATE OF ISSUE)を知りたいです。 手元に現在、パスポートがないため、確認不可です。 ちなみに10年パスポートで、有効期限は16 DEC 2012になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

10年パスポートだったら、 16 DEC 2002 です。 つまり、2002年12月16日です。

racoonbear
質問者

お礼

同日10年前とは分かってはいたんですが、確信が持てなくて。。。 ありがとうございました。大変、役に立ちました。