• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

noname#196062
noname#196062
回答No.2

はじめまして、こんにちは! 設定を間違えてしまったとのこと、大変でしたね; 正しくチェックをしなおす方法とのことですが、一度アンインストールをして、再インストールをしなおしてみてはいかがでしょうか? お持ちのCD-ROMからでもかまいませんが、インターネット上からインストールが可能な、かんたん!インストールがおすすめです。 ▼かんたん!インストール http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/vb2008/chk_req/progress/top.asp ご参考になれば嬉しいです♪

  • spider11
  • ベストアンサー率34% (44/126)
回答No.1

会員用サイトの「ウイルスバスタークラブ」の ユーザ登録情報確認・変更 から確認して変更してみてください。 https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_page=uinfo

関連するQ&A

専門家に質問してみよう