• 締切済み

★勇気付ける言葉を下さい!!

理由あって今週中に初めて坊主にします。 理由っていうのは、自分は高三で、この期を逃したら一生そんな大胆なことできないかもしれないから子供のうちに1回だけやってみようっていう感じです;;; でも 頭の形は良い方といわれましたが不安です。 でも今更後に退けない。 よし!! と覚悟を決めれるように勇気付けてください!! おねがいします。

みんなの回答

• goo14310
回答No.4

”決断”大変勇気のいることですね。「迷った時は、前に進め」だと 思います。そう考える事によって、反省することがあっても、前向き の考えで、自分自身を反省する事が出来るとおもいます。聞かれたら、 ”一度やって見たかった”と元気よく!皆が見直すかもネ。

参考URL:
http://ping.myblog.jp"http://bulkfeeds.net/rpc
回答No.3

友達は坊主にしたほうがカッコ良かったです。 坊主姿しか知らないんだけど。 免許証見せてもらったけど髪生えてるのは似合わなかった。 質問者さんも坊主のがカッコイイかもですよ!

• heinell
回答No.2

>この期を逃したら一生そんな大胆なことできないかもしれないから よく友人と話してますが、将来髪薄くなってバーコードになるんだったら、速攻カツラにするかすっぱりスキンヘッドかどっちかを選ぶよね~と。 一度くらい坊主頭経験しておくと、そんな時の踏ん切りが付くのではないかと。 オッサンからの提言でした。

• yasuhiga
回答No.1

男性? 目指せ!サンプラザ中野! 女性? 目指せ!瀬戸内寂聴!