• ベストアンサー

音の歪み

アドバイス宜しくお願いします。 XPSP2をインストールした所 音が歪む様になりました ボリュームコントロールの音量を半分以下に絞ると 歪みは消えますが聞こえづらく困っています パソコンはのPC-VT750/0D 元はウィンドウズMEでした ここで調べたヤマハのサウンドドライバは 開けません?と英語表示されます あとXPを入れる前迄はキーボードの音量調節ボタンを 押すとイコライザー?(緑色のレベル)が表示されて ボリュームコントロールとは別に音量調節が出来たのですが XPを入れた後は音量調節ボタンを押すとボーリュームコントロール でしか音量が調節出来なくなってしまいました

• vt750
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabaru
回答No.1
vt750
質問者

お礼

直撃で解決しました。感謝します。

その他の回答 (1)

• poponponpo
回答No.2
vt750
質問者

お礼

ありがとうございました。