• ベストアンサー

韓国Popsの曲名を探しています。

chijyaの回答

• ベストアンサー
  • chijya
回答No.2

その曲は、韓国人の女性アーティストでWAX(ワックス)という歌手が歌っています。 題名は「LUCKY」です。 下のURLは韓国人の方のブログですが、歌が聞けますよ。

参考URL:
http://blog.daum.net/heobong/5358541?srchid=BR1http%3A%2F%2Fblog.daum.net%2Fheobong%2F5358541
dnaleri
質問者

お礼

chijyaさんへ 少ない情報の中、ありがとうございます!! まさにこの曲です!!! まさかこんなに早く答えをいただけるとは思ってもいませんでした>< ハングルが分からないため、歌詞検索もできず、 困っていたんです…  ありがとうございました(^^)!!