• ベストアンサー

韓国Popsの曲名を探しています。

chijyaの回答

  • ベストアンサー
  • chijya
  • ベストアンサー率63% (14/22)
回答No.2

その曲は、韓国人の女性アーティストでWAX(ワックス)という歌手が歌っています。 題名は「LUCKY」です。 下のURLは韓国人の方のブログですが、歌が聞けますよ。

参考URL:
http://blog.daum.net/heobong/5358541?srchid=BR1http%3A%2F%2Fblog.daum.net%2Fheobong%2F5358541
dnaleri
質問者

お礼

chijyaさんへ 少ない情報の中、ありがとうございます!! まさにこの曲です!!! まさかこんなに早く答えをいただけるとは思ってもいませんでした>< ハングルが分からないため、歌詞検索もできず、 困っていたんです…  ありがとうございました(^^)!!

関連するQ&A

  • 松浦亜弥のオールナイトニッポンで流れている曲について知りたいです

    松浦亜弥さんのオールナイトニッポンでCMと番組の間(?)に流れている曲がなんなのか教えて欲しいです。 何曲かあってビートルズの曲であろうことはわかるのですが・・・。とりあえず「I'm Looking through You」は調べてみてわかりました。あとは歌詞が聞き取れず調べられませんでした。リスニング力低いです、すみません;

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 検索しても見つからないので、困っています(><) ●女性ソロ(中島みゆきやKOKIAっぽい感じ)の邦楽 ●11月に入って何度かお店などでかかっている曲です。 ●さびしい感じの冬のバラード(最愛の人を亡くしたような歌詞) ●サビに「寒い 寒い この空の~♪」のようなフレーズ。「あんた」というフレーズも。 少ない情報ですみませんが、ご存知の方よろしくお願いしますm()m

  • 曲名を教えてください。

    男性がボーカルで、はじめの歌いだしがピアノの演奏と一緒にgood morning sir I am a bird~(と聞こえる)となっている。 サビはバンドっぽい感じでeverybody now~(と聞こえる)とはじまり、最後に優しい感じでso much like me I`m sorry.(と聞こえる) とても癒される曲でした。学校祭とラジオで二回聞いただけで情報が少ないんですがぜひ曲名を知りたいので教えてください。

  • 曲名を教えてください(J-POP)

    こんばんは こないだとあるJ-POPの曲を耳にしたんですが、聞いたことがあるはずなのに思い出せません 放送とかではなかったので調べることもできません わかる方いらっしゃいましたら教えてください ★曲の特徴 1.サビの最初に「I wanna be your love」というフレーズが入ってる 2.曲調はJ-R&Bという感じ(MISIAとかが歌ってそうな曲) 3.曲の感じからして2000年代前半っぽい? 4.楽器はストリングス(たぶん弦一徹)とサックスが使われている 5.声はあまりパンチがきいた方ではない

  • この曲名とアルバム名は?

    私が良く行くパチンコ店で聞いたのですが、歌詞が「いち、にい、さん、しい、ごお、ろく♪」と歌っていて森高の声に似ています。またそのパチンコ店では、CD1枚をリピート再生しているのですが、ユーロ系のナンバーとともに収録されているようです。この曲以外は英語の歌詞なのではっきり分りませんが、「I should be so lucky」も含まれていたと思います。 どなたかご存知ありませんか?

  • この歌詞の曲名・アーティスト名を教えて下さい

    ♪追う事しかできなかったのは俺の方で ♪泣く事しかできなかったのは君の方で という歌詞を含んだ曲の名前、アーティストの名前を教えて下さい。 先日、買い物中の店内で流れていたんですが ボーカルや曲調が好みだったので、気になっています。 '90年代くらいの、古い曲だと思います。 ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

     1週間くらい前に、有線で聴いた曲なのですが・・・。 検索しても、見つかりません。 どうか教えて下さい!!  『大阪帰ろう思う♪・・・・・それで良かった思う♪』 歌詞の部分は、ここだけはっきりと覚えています。 『しあわせだったよ』とか『嘘をつけない』というような フレーズもありました。 曲調は、70年代(?)80年代(?)といった感じです。  男性ボーカルで、 微妙に大阪弁が混じっている(?)雰囲気です。 彼の元を去らざるをえない 女心を歌ったものだったと思います。

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を知りたい:たぶん韓国語、アイドル風な曲、日本風な町並みのPV

    韓国語曲の曲名と歌手名を知りたいです。 先日、家電量販店のTVで韓国語と思われる曲のPVが流れていました。 楽しげなPVだったのでしばらく見入っていたのですが、 途中からの視聴だったので、曲名を確認できませんでした。。。 今日まで友達に聞いたり、インターネットで検索をしたりしましたが 結局手がかりも得られませんでした。 そこで、以下の情報でピンとくる方いらっしゃらないでしょうか? ・たぶん韓国語 ・ボーカルは20歳前後のアジア女性(日本人か韓国人)一人。  (アイドル等には詳しくないのでわからないのですが、   日本人アイドルが韓国語で歌っていたのかもしれません(^^;) ・アイドル風で元気な曲(たとえば松浦亜弥が歌ってるような。) ・ボーカル女性の衣装はセーラー服だったと思います。 ・PVのセットは日本風 ・女性の後ろでは様々な職業の服装をした男性/女性が踊っていました。 ・おそらくCS110度のチャンネルで放送されていた。 ・放送された時間は、12月3日の19時頃か、12月4日の朝10時頃だと思います。 既に一週間近く経ったため、記憶違いがあるかもしれません、、、 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    1980年前後のディスコ&ソウル系の以下数曲を教えてください。 (1)出だしが車のエンジン始動の音、急発進のタイヤ音ではじまるもので、Every my time, I gave you my time. ・・・・I'm just serious I'm just serious と歌っている曲。約5:30。 (2)さびの部分が tonight we love tonight we love each other と歌われている曲 約4:30。 (3)女性ボーカルぽいもので、if you touch me with fun ・・・ paradise と始まり、中盤で i want you i want you ・・・ come with me l'll take you there という曲。 約5:10. (4)Kool & the Gangぽっい曲で、中盤、so right so wroung とかtoo tight too strong とかを繰り返す曲。約6:16。 (5)曲の最後のほうで turn the radio、your radio 、party というフレーズを1:30くらい繰り返してフェードアウトしていく曲。約5分。 (6)出だしはHold tight if you ・・・・ hold tight・・・・ hold tightで始まる曲。4:24くらい