• ベストアンサー

SSISの優先順位制約の設定について(ファイル存在有無確認について)

http://okwave.jp/qa4270309.html の続きです。 SSISにて、ファイルの存在有無では、 優先順位制約の設定は出来ないのでしょうか? 例えば、ファイルが存在しなければ処理を実施しない等。。 (やはり、スクリプト タスク でないと出来ないものでしょうか?) どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamshid6
回答No.1

優先順位制約にファイルの存在確認を条件にしたことはありませんのでできるかどうかわかりませんが(できないと思いますが)、同じことはForeachループコンテナに入れればできます。「コレクション」の列挙子の構成でファイル名を直接指定してしまえば、そのファイルがあればやるし、そのファイルがなければループ0回で正常終了してくれます。

chic_punk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、、その手がありましたか・・・! 無事、出来ました!ありがとうございました。