• ベストアンサー

ジャニーズ

この文章は本当に本人が書いたんでしょうか? どうして、家の前で待ち伏せなんかしてるの?僕は学校に行きたいんだよ? なのに、何でそれも駄目なの?酷いよ!ファンなら僕の事、きちんと考えてよ 山田 涼介 僕は学校の友達と普通に話すし、普通に外でサッカーとか、してる TVに映ったり、コンサート会場以外では、普通の中学生なんだよ タレントとプライベートの僕をちゃんと理解してくれないファンって大嫌い 知念 侑李 何で山ちゃんの家に隠しカメラなんてつけるの? どうして追いかけたりするの?ちゃんと僕の事、見守ってよ 中島 裕翔 親のコネとか、本当にもうつらいんだ 悪口かかれて 確かに、お父さんは岡本健一だけど、もうそろそろ一人の「岡本圭人」 としてみてよ 岡本 圭人 最悪なファンがこれから増えると思うとぞっとします 自分の行動がいけない事だって分からないのってすごく悲しいよね 森本 龍太郎 「死ね」「バーカ」どうしてこんな事書くんだよ 自分の好きなジャニーズじゃなかったら傷つけてもいいのかよ そんなファンなんか、いらない有岡 大貴 「ファンだから」ファンなら、やっちゃいけない事がないと思ってる? ファンだからやんないのもあるんだよ 伊野尾 慧 ファンって、ほんと自己中 いやな奴しか俺は知らない だからファンでいい仔を見た時はなんか涙が 出ちゃったよ 高木 雄也 盗撮、尾行 全部「犯罪」って知ってるか? 藪 宏太 「Ya-Ya-yahぢゃない光は嫌い」 Ya-Ya-yahじゃない、俺をみてよ ファンならそうだろ? 八乙女 光 寘NEWS寘 なんで家ん中に物投げ込んだりしてんだよ ほんと、もうマジ俺やってけねえわ 山下 智久 ドラマの撮影でたまに見かけるんだけど、何でそこにゴミ散らかしてくの? 僕が楽しくドラマ撮影できるよう、協力してはくれないの? 手越 祐也 俺ら、なんかあんたらにしたんかい? 俺らは頑張っとんねん その邪魔をするのがアンチと同類の最悪なファンや 錦戸 亮 隠しカメラ、やめて下さい ほんとに、もう精神的に無理なんです 加藤 成亮 俺が普通の生活しちゃ駄目なのかよ? 小山 慶一郎 大好きな皆に、最高の笑顔がプレゼントできないってすんげえ悲しいんすよ お願いだから、ストーカー行為はやめて下さい 増田 貴久 寘KAT-TUN寘 ファンならさ、ちゃんとマナー守れよ 赤西 仁 ファンって最近、近づけないってゆうか怖い 亀梨 和也 皆と触れ合うのが正直つらいよ ほんとに、皆は俺を困らせて何したいの? 家でずっと待ってても何もしてあげられないんだよ 田口 淳之介 てめえらみてえな、最低なファンなんか俺に必要ねえんだよ 田中 聖 盗聴器、いつのまにつけたんですか?どうして家にはいったんですか? 「犯罪」ですからね 上田 竜也 悪口書き込むのやめて下さい 中丸 雄一 寘嵐寘 ほんとに僕の事思ってくれてますか? 松本 潤 僕に仕事してほしくないのかな?僕のいく先々でゴミ散らかして 最低だね 相葉 雅紀 中傷かいて、楽しいんですか?僕はほんとにもう無理かもしれないんです 櫻井 翔 大好きなファンがなんだか犯罪に手をそめています 僕のせいで そんなの悲しすぎます 大野 智 家の中に物投げ込まないで!家の付近でウロウロしないで! 二ノ宮 和也 ジャニーズJr(多いので代表橋本良亮) SUMMARYの後、ゆりかもめに乗るんだけど、普通に俺、キップかうんだ SUMMARYが終れば、もう俺は普通の学生なんだよ 「キャーッ」って言って改札口通り抜けて追いかけてきたファンの人達 マナー、知らないのに来るとかありえねえし ファンは、俺らの支えでいてくれよ 俺らのせいで警察の面倒になる事しないでよ 周りの人に迷惑かけないでよ マナー、守ってよ お願いだから もう、コンサートできなくなっちゃうよ 橋本 良亮 これは、僕達、ジャニーズからの最終切り札です 僕等は、ファンの皆ともっと触れ合いたい けど、それは、もう不可能に等しいんだ ほんとに、ありえないよ 家でウロウロ、ほんとに迷惑で気持ち悪い 尾行、ファンだと思ってしないけど、警察に届けるよ 僕等のファンなら、もっと僕等をきちんとした形で応援してよ それもできないの? 僕等は、もっといろんなとこで大きくなりたい もっと皆と会いたい だから、やめてほしいんだ コンサートも、絶対、もっとできるはずなんだよ なのにできないんだよ もう、疲れちゃった もう、ジャニーズなんかやめちゃおう そう考えてもおかしくないんだよ ねえ、自分のやってる事ってほんとに正しい? ブログに勝手に画像貼り付けて、楽しい? 僕等は全然楽しくないよ? ねえ、もっと僕等をきちんと見てよ?            ジャニーズ代表山田涼介

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204820
noname#204820
回答No.15

これは随分前から 出回ってますが 本人たちではないと思います。 本人から言うとしたら テレビやジャニーズWebなどで 公式に発表します。 確かに、今はあまり ヤラカシについては 聞きませんが、 それでもヤラカシは 酷いという噂です。 熱狂的はファンは 本人たちと繋がりたいとか 本人たちのプライベートを 知りたいと考えます。 けど、事務所は言いません。 私もヤラカシはいつ 消えるのかと考えますが、 芸能人な限り、 消えることはないと思いますよ 。

その他の回答 (14)

• ayacharu
回答No.14

本物ではなさそうですが、 誰かがヤラカシやアンチなど ジャニタレに迷惑をかける人を 少しでも減らすための一つの手段として 作ったんでしょうね。 たしかに一部JUMPファンは マナーが非常に悪いですし。 こういう文面が出回る必要性がない位 全てのファンが正しくジャニタレの 応援ができる日が早く来たらいいですね。

回答No.13

本人かどうかはわかりませんが、どこでコレを見たんですか??? 山田涼介くんは、「僕」じゃなくて「俺」っていいますよ。(ファンの前でも・雑誌でも) でも、仮に本当だとしても嘘だとしても これは本当に言いたいんじゃないかと思います。 インターネットで調べてても、 ジャニーズの関連キーワードには、 ヲタやヤラカシなどの事がありますし 私の友達も「ヤラになった~」とか 自慢してきます。 そんなヤラカシ達のおかげで 私たちみたいに、マナーをまもって 普通に応援出来るファンの事まで 否定されそうで怖いです!! でも、嘘だとしても ファンとしても言いたい事です。

回答No.12

嘘ですよ そんな事言ってたら きっとジャニーズグループ ストップされてますよ あと、関係ないですけど ニノ宮和也のところ 二宮和也ですよww 変なとこ言ってすいませんでした

回答No.11

本当ゎ思ってるかもですが、 実際書くことゎないと思います。 ぅちゎジャニズ好きですが、 そこまでしつこくすることはないでしょ、と思います▽ ファンなら相手のコトをもっと考えてあげて欲しいです。

回答No.10

あぁー、コレ全部ウソですね。 たしかに、本人達はこのようなこと、1度は口にしたり、 内心思っていたり。。。 とはあると思います。 実際、しいていうなら、KAT-TUNの赤西仁は、 しょっちゅうファンに騒がれ、触られ。。。といやがらせをされたりし、 嫌がってたり(これは、どのジャニーズもほぼ思っているのでは?) また、ペンラとうちわはコンサートにはいらない。 マナーを守れ。 とは言っているようです。 でも、どのジャニーズも書き込みをしたり。。。 とはしないようになっているため、 100%違います。

• seibubus
回答No.9

う~ん・・・どうなんでしょう。インターネットはどんな情報でも提供することが出来ますから、ウソっぽいしでも他の回答者さんは実際にあると言っていますし・・・。ジャニーズ事務所に聞くのも一つの案ですが、ジャニーズ事務所は、タレントの日常生活に関係する質問の回答はしないといっています。私は、実際にありそうな気がします。でも、家に物を投げ込む人なんかいるんですか?そんな人はクルクルパーですね(笑)

• tamahashi
回答No.8

ジャニタレ本人がゆりかもめに乗るとか言わないですよ・・・。 でも実際こいうことがあるのはホントらしいです。

回答No.7

これゎ、 jr情報局の、会員の人に送られてきた内容です。 私来ましたよ。 これを見たFANの人たちがきっと、 言葉をきつくして書いたのでしょう、、、

• aibalove
回答No.6

私は嵐ファンの者ですが… 少し変なところもありますのでガセかなにかでしょうね。 第一に、二宮のところが「二ノ宮」になっている。 本人が言っていることなら間違いはしないはずです。 物を家に投げ込むなど…はあり得ないですね。 書いている方がいらっしゃると思いますが 物を家に投げ込んだりなどの行為は犯罪ですので その時点で新聞の一面になっていたりすると思います。 山田が代表っていうのも変ですね。 こんなにも先輩がいるっていうのに 最近人気があるというだけで代表… ファンとしては結果的に信じないほうがいいでしょう。 常識を守らないファンもいるので ジャニーズが嫌がっているのは確かですが。

• ryousu
回答No.5

本人ではないでしょうね でも家に物投げ込んだりする人がいるのは事実です。 実際私の知り合いが スーパーボールを投げ込んだと言っていました。 いくら好きでもそれはおかしいと思います だからこの文を書いた人はそんな行為をやめてほしかったんでしょうね。