• 締切済み

マイル向きの法人カード

飲み会や物を買った時のポイントを個人カードに移行できるカードや 貯まったポイントをマイルに移行できる法人カードはありませんか?

みんなの回答

• pyantan
回答No.1

参考意見ですが・・。 >飲み会や物を買った時のポイントを個人カードに移行できるカード 法人カードで払った分を個人カードに移行したいという 事でしょうか? それはできるというのを聞いたことはありません。 個人カードと法人カードは別です。 >貯まったポイントをマイルに移行できる法人カードはありませんか JAL・ANAカードの法人カードはあります。登記簿謄本や 代表者の本人確認書類の提出が必要です。 JAL・ANAカードの法人カードで買物した分は自動に マイルに移行できますので、申込の時に設定してください。 法人カードは法人の口座から引き落とすことができますが、 年会費が個人カードに比べると高めです。

yn001ster
質問者

お礼

ありがとうございます。 下記のように記載があり、ムリのようなのですよね。 「ANA法人カードのお支払いで貯まったクレジットカード会社のポイントはマイルに移行できません。」 http://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/index_adesk.html#A01