• ベストアンサー

ドコモ携帯の、使用期間について

こんにちは。今、F906を使っています。バリュープランで、購入しました。まだ機種変して、半年たったかなと思ってました。ところが、ドコモの総合案内に電話して聞きましたら、まもなく10ヶ月たつと言われました。以前バリュープランで購入して、またその後バリュープランで購入した場合、機種変する時に使用期間はリセットされないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種変更時の価格に関わってくる端末使用期間ですが、 1年以上の状態で機種変更をした場合・・・リセット 1年未満の状態で機種変更をした場合・・・変わらず となります。

Ixtushi-
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。やっぱり1年未満だと、リセットにならなかったんですね。