• ベストアンサー

堂島孝平楽団のおかっぱの方

kinki kids「secret code」でバックバンド(堂島孝平楽団)としてトランペットを演奏をしている黒いおかっぱの方の名前を知りたいです。 ネットで調べたところ、尾崎あゆみさんか田澤麻美さんだと思うのですが、どちらかがわからないので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

• punon
  • お礼率89% (44/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ハッキリした回答ではないのですが 下記にお二人の写真があります。↓ 尾崎あゆみ(一番下) http://blog.brasstribe.net/?month=200704 田澤麻美 http://playlog.jp/dojima_sco/blog/2006-12-16 黒いおかっぱということですので上の写真で判断する限り田澤麻美さんの方でしょうか? とりあえずご参考まで。

punon
質問者

お礼

有難うございます!