• 締切済み

OffspringのAll I Wantのような曲

タイトルの通りOffspringのAll I Wantのような曲を探してます。 いろいろと探してみたのですが、気にいる曲に出会いません。 OffspringもAll I Wantは好きなんですがほかの曲はあんまり好きじゃないんです。 All I Wantに似てる曲ないですか?

みんなの回答

noname#4681
noname#4681
回答No.2

既出ですがSUM41は良いと思います。 他にはSNUFF、THE GAMITS、ALLISTERあたりも疾走感のある感じです。

回答No.1

OffspringのPrity Flyは聞きましたか? あれはAll I Wantに似てる感じだと思います。 Blink182のエニマ・オブ・アメリカっていうアルバムも、 似た感じだと思いますよ。 SUM41とか、NOFXはどうですか?

関連するQ&A

  • The OffspringのAll I Want

    The OffspringのAll I WantのThat's all I wantの部分がドラえもんと聞こえるのはバカだからですかそれとも耳がおかしいからですか?(自分がおかしいんですよね?)

  • all i want の文型は?

    All I want is the truth. この文の文型を教えて下さい allは名詞ですか? All I want is(v) the truth(C). all I want はどういう仕組みになっているのでしょうか?

  • サビが♪I want の曲を探してます

    たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が 気に入ったのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 女性が歌ってる英語詞の曲で バラードって言うんですか?スローな曲です。 サビが ♪I want ○○○~ I want △△△~ I want □□□ みたいに聞こえるんですが。 心当たりがある方、 教えてください!

  • stuffとall I want

    英語を勉強している者です。 わからない所があるので教えて下さい。 I don't know how they do that stuff. あんなのどうやったらできるんだろうね。 これのstuffですが 単語の意味を調べても上記の例文では何を意味しているのかがわかりません。 We can skate all we want. 思いっきり滑れるよな。 (スケートリンクに誰もいないので)   のall we want もわかりません。 all we can make~の質問も以前したことがありまして それと同じような使い方なのかも知れませんが こっちのall we want はピンときません。 「私たちは私たちがほしい全てで滑れます。」 が口語となると上記の訳の意味になるのでしょうか。 最後にもうひとつですが 他人に、とあるポーズをして と依頼して how' that? こんな感じ? との返答文があります。 ・・・が、色々なサイトを見ても how' that の使い方で 「こんな感じ?」 のような訳がでてきません。近いニュアンスもないような気がします。 これも教えて頂けると助かります。 お分かりの方、解説頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 超ノリの良い曲

    超ノリの良い曲でテンポが速めが理想です。 ↓例 The Offspring All I Want サビがドラエモーーンに聞こえる曲(笑 日本 洋どちらでもおkです! よろしくお願いします。

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • The Offspring Want You Badの試聴ってありますか?

    The Offspring Want You Badに今、ハマっているんですけれども。。。どうも、試聴が見つからないんですよ。もし、知っていれば教えていただけないでしょうか?

  • I want~と言っているロックの曲

    曲名は分からないですが、ロックのような曲で、PVが背後から眩しいライトを当てられながらライブをしているバンドの映像になっているものの曲を教えていてもらいたいです。ちなみに「I want~」と言っていたのはサビの部分です。どうか分かる方いらしたらお願いします。

  • 洋楽でストレス解消になる激しい曲は?

    こんばんわ。 自分はストレスを解消するためによく激しい曲を聴いたりするのですが、最近聞いている歌がマンネリ化してきたので 新しい曲を探しています。 何か、洋楽でストレス解消になる激しい歌はないでしょうか? おすすめがあれば教えてください。 自分的にはThe OffspringのAll I Wantがおすすめです。

  • ちょっと暗めで激しい曲

    ちょっと暗めで激しい曲でおすすめの曲があったら教えてください。 ちなみに私がいつも聴いているのは リンキンパーク「Breaking the habit」「Faint」「In the End」 Sum41「No reason」 Offspring「All I Want」 Story of the year「Until the day I die」 などです。 アニソン・デスメタルなんでもいいです。 鬱屈した感情が激しく発散される何かお勧めの曲があれば教えてください。何曲でもかまいません。

専門家に質問してみよう