• 締切済み

OffspringのAll I Wantのような曲

タイトルの通りOffspringのAll I Wantのような曲を探してます。 いろいろと探してみたのですが、気にいる曲に出会いません。 OffspringもAll I Wantは好きなんですがほかの曲はあんまり好きじゃないんです。 All I Wantに似てる曲ないですか?

みんなの回答

noname#4681
noname#4681
回答No.2

既出ですがSUM41は良いと思います。 他にはSNUFF、THE GAMITS、ALLISTERあたりも疾走感のある感じです。

回答No.1

OffspringのPrity Flyは聞きましたか? あれはAll I Wantに似てる感じだと思います。 Blink182のエニマ・オブ・アメリカっていうアルバムも、 似た感じだと思いますよ。 SUM41とか、NOFXはどうですか?