• 締切済み

携帯(ウィルコム)ワンセグのみ

独り者で金が無いというわけでは無いのですが、性格なのか、 行き過ぎて(笑)オークションで手持ちテレビ全て売り払い 現在、携帯ワンセグのみ、(つながればいいやという事で携帯じゃなくウィルコム)となってる人なんていますでしょうか? ホームレスとかの人は別としてですが・・・(笑)

みんなの回答

• ma3zu
回答No.1

ウィルコムではないですが 自分のテレビは画面が映らなくなっているので 実質auのワンセグです 録画が出来てウィルコムよりはいいなと思いました