• ベストアンサー

デジタルカメラの統計は・・??

初めて投稿させてもらいます。 非常に自分勝手な質問なのはよく分かっているんですけれども どうしても見つからなくて・・・・ デジタルカメラのここ最近4年間くらいの普及率などが分かるサイトとかってあるのでしょうか??いろいろと調べてみたんですけど見つからなくて(涙) あと、よければパソコンの4年間くらいの生産量とかも分かる所はないんでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

デジカメは日本写真機工業会JCIA http://www.cipa.jp/jcia/ パソコン関係はJAITA http://it.jeita.or.jp/statistics/index.html が速報値も含めて発表しています。

lightning0822
質問者

お礼

本当にありがとうございました!! デジカメの方のサイトは知ってましたけど パソコンの方はこんなサイトがあるんですね。 早速参考にさせていただきます♪