• ベストアンサー

iphoneが・・・

iphoneをアップデートしようとしたらエラー画面が出たのでPCを再起動・・・そしたらPCは正常に作動したのですがiPhoneが電源をつけたときに出るアップルのロゴ画面のまま動きません・・・。 電源も切れないので困っています。 PCはwindowsです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

強制終了を行ってみましたか? 本体右上の スリープ/解除ボタンと、ホーム(□)ボタンを同時に長押し(10秒程度)