• ベストアンサー

A列車で行こう5

プレイステーションで出ている「A列車で行こう5」の裏ワザ調べてたら、『資金と資材が無限』というワザがありました。 読んでみてやっても、いまいち意味が分かりません 詳しい裏ワザの方法分かりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2744
noname#2744
回答No.1

タイトル画面でR1+R2+L1+L2。 そのあとに△+□を押しながらスタートボタンをおす。 マップ選択画面でR1+R2+L1+L2を押しながら○を押してマップを決定。 ゲーム中にポーズ(スタートボタンでできたと思います)をかけると十字キーで資金を自分の好きなように増減できます。 また、メインメニューでセレクトボタンを押し、資材を「イラナイ」に設定すると、資材なしで建物を建設できます。