• 締切済み

髪を暗くしたい

今度バイトの面接があり、その時だけ髪をトーンダウンしたいのですが、染めたばかりで現在の髪の状態があまり良くない為、染め直すことは避けたいです。 髪を傷めることなく髪をトーンダウンするにはどのような方法が最適なのでしょうか? 現在の髪色はかなり明るい茶色です。暗くした髪を長持ちさせる必要はないので、すぐに退色してしまう方法でも大丈夫です。

みんなの回答

• naonaoo
回答No.2

イチクロって呼ばれてる一日黒染めがいいと思う☆ スプレータイプでかけるやつだよ(*^▽^*) パルティとかであるし見てみて♪♪シャンプーで落とせるし+*(◎´∪`pq)

• hiyodora
回答No.1

シャンプーで落ちるようなヘアマニキュアをドラッグストアで探してください。塗るだけのコーム型の部分カラーなんかも直ぐトーンダウンできると思います。ちょっとなんですが、お手軽白髪隠しとかが染めるのではなく、簡単で良いですよ。女性用が種類が多いのでよく探してください。