• 締切済み

至急!急いでおります

明日中に、役所系の履歴書を出す為の 証明写真を撮影しに行かなくてはいけないのですが 現在、髪の色が去年の9月にアッシュ系のカラーをいれたものが退色し 地毛で通るかな、位のうっっすらとした茶色です。 ちゃんと髪を黒くして写真を撮ろうと思うのですが ナチュラルブラックとナチュラルブラウンではどちらの方が 自然な髪色に近いのでしょうか? ナチュラルブラウンは、ブラウンとつくからには、 見てわかるくらいの発色があるのでしょうか? 元々の髪色は、一般的に多いと思われる 普通の黒色です。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#124898
noname#124898
回答No.1

ブラックはナチュラルでも、ぺったりと海苔を塗った感じになってしまいます。、顔もきつく見えますし。まだナチュラルブラウンが良いです。